• 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質
  • 最上りこ 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質

この動画の商品情報

セール中 絶品クビレと超ビックンビックン奇跡の早漏体質!純白スレンダー現役女子大生 最上りこ
絶品クビレを仰け反らせイキまくる現役女子大生‘最上りこ’。出会った当初は恥ずかしがりやで大人しかった…。「イクイクゥゥゥ!」男優との初セックスで別人のように喘ぎ絶頂!超早漏体質の彼女は、ノンストップで膣奥を責め立てる激ピストンにビックンビックン腰を仰け反らせ痙攣オーガズム!その度に、まん丸美尻が波紋を描き揺れ動く様子は、堪らなく興奮をそそられます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 惜しい
    ルックスはパケ写ほど清楚な感じはしないけど、悪くはない。演出で最初に黒縁眼鏡かけさせたり地味なグレーの衣装着せて、経験があまりない地味な子をアピールするのはあざとい感じ。 早漏体質というからすぐに大量潮吹きするのかと思ったが、そんなことはない。 ただディープキスやフェラの時に嬉しそうな表情で積極的に舌を出してくる様子にエロポテンシャルを感じるし、今後に期待
  • スレンダーで美しい
    パケとはイメージが違いますが、可愛い女優さんです。スレンダーな美しいカラダが魅力的ですね。 絡みはソフトではありますが、反応が良く、初々しさはあまり感じられません。デビュー作っぽくはないかな。 エロさが出てきたら、いい女優さんになりますね。
  • 改名再デビュー
    SODでビール売り子として出演していた「蒼井なみ」さんですね。 アヒル口が可愛く結構好きだったんですがしばらく出演作も無くtwitterのアカウントも消去されたのでこのままフェードアウトかな?と思っていたら思わぬ形で再開しました。
  • あまり可愛くない
    あまり可愛くない。パケ写とはだいぶ違う。体は痩せていて胸は小さい。陰毛は薄い。恥ずかしがり屋で、すごく恥ずかしがっている。アナルも見えるが、内容的には物足りない。
  • 絶品クビレ??
    クビレが見える所がなかったので残念。 次回作に期待!!