• 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー
  • 西原ゆう 史上最高の健康体美少女AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスーパー女子大生」が脱いだ! kawaii*史上最高の健康体美少女AVデビュー 西原ゆう
以前に一度、競泳水着を着てエッチをするAVを見た時に競泳水着がすごくエッチに見えて、それ以来部活で競泳水着をていることが時々ものすごくイヤラしい格好なんじゃないかなって思っちゃって、男子やコーチもそんな風に見てるのかなって考えると、なんだかすごくドキドキします。あと最近、男子部員の股間がばかりが気になって部活の練習に集中できないんです…。私って変ですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 他の作品が見てみたい!
    私からすると、とにかく艶っぽいです。 あどけなさを強調する水着姿もありでしょうけど、人妻の設定のほうが、よりゆうさんのおもーいエロさが伝わってくるのではないでしょうか。 他名義含めて、チェックしたいと思わせる女優さんでした。
  • 美人ではないが。
    美人ではないが、自然で天然の身体には好感が持てました。 胸も天然。 顔も天然。 ケバさもないとこが良い。 髪を長くすればそこそこ大人ぽくなっていいかもです。 そして、陰毛が剃毛されていないとこが最高。 まさしく淫毛。 昨今の人口改造、人口処理女優は、この女優さんから見習うべきところがたくさんあると思った。 このまま自然な身体でいてほしいです。 変にスレないでほしいですね。
  • めっちゃカワイイ、好みでどうぞ
    数日前に発売の、E-BODY「小澤まな」と同一人物と思われます。 こちらのkawaii「西原ゆう」作品は、スポーツ系にありがちな、コスチューム残しで全裸にならずにカラミ(二回とも)。 彼女の美脚と美乳、ボディーラインを素直に楽しみたいなら、全裸になってくれる「小澤まな」作品をオススメします。 「小澤まな」のはフェ◯やオモチャなどがカラミチャプターのなかでの流れに入ってるだけなんで、彼女のフェ◯やオモチャでエクスタなどをじっくり堪能したいなら、こちらの「西原ゆう」です。 チャプター分けぎしっかりしてますので。 どちらも、ただ単に×××に積極的な女の子と違い、行為中の表情や男優とのやり取りに可愛さがある。 スタイル抜群のカワイイ女の子の爆発的イキっぷり、としては違いない映像。 個人的には素晴らしいボディーラインを見せてくれる「小澤まな」のが好き。
  • 素直に可愛いですが
     健康的でスタイルがよくてお顔も美形で絡みもエロい。なのですが、競泳会とかどうでもよい設定のためにアスリート姿にこだわりすぎ。もっと普段着ているようないろんな服装で脱がしていく様を楽しませてほしい。  それとなんで制作サイドは3Pにこだわるんだろう。どうしても使いたいならあってもいいけど、バカの一つ覚えみたいに義務感のようにどの作品にも盛り込むのはやめてほしい。3Pでアクロバティックなプレイをされても全く興奮しない。  それより相手は1人でいいから、うまい男優といろんな場所・シチュエーションで絡ませてほしい。そしてお互いに体が慣れてきてエロさが盛り上がっていく作り方を望みます。  この作品では一番最初の体格のいい男優との絡みが結構よかった。ゆうさんは最初の絡みでこんなエロさを出せるなら、作品にさえ恵まれれば、結構大物に化ける素材と見ました。演技力を身につけて寝取られ物などに出演してほしい。
  • 可愛くて嫌いじゃないんだけど、
    あまり特筆すべき作品では無いですね。 肌があまりキレイじゃないし、 競泳水着もイマイチの感が… タイトルが大げさ。