FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで綺麗な榎本美咲がアナタの義姉になってラブラブ近親相姦生活
僕の兄貴の嫁さんは見た目も性格も超絶美人!そんな兄の家に居候することになった僕は、一生忘れることのできない、燃えるような一夏の恋を経験する…。これほどまでにエッチで綺麗な義姉がいたら、もっと楽しい人生だったに違いない!大ボリューム4SEX収録!兄貴の美人嫁とイチャイチャヤリまくりの夢の居候生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 40(10件のコメント)
  • パケ写が可愛いかったので久々に購入
    デビュー作以来レンタルで済ませて来たが、 パッケージに惹かれて購入してみたら大当たり。 髪を少し明るくしてあか抜けた! 主観でたっぷり可愛さを堪能出来ました。 誰かに似てると前々から思ってたけど、元モー娘。の石川梨華に似ているかなと個人的に思いました! 一緒にたかしょーと桜空ももの新作も買ったけど一番良かったです。
  • 浪人確定の弟
    石川梨●似の若奥様とレビューにあった事 主観の近親相姦シリーズに 最近またハマってしまっていた事  で、購入をした。 「今日だけだよ」のセリフ・・ 基本乳首が弱い女優さんらしく、おっぱい攻めが多く気に入った。 おっとりして優しそうな兄嫁ですが、 一度弟に許した裸体は もう後戻りできません。 オナニー目撃されてからの・・Hに始まり 朝立ち抜き 兄が入浴中の風呂の脱衣場で手マン お夜食持参し誘惑H 兄が酔いつぶれた居間でH 最後はラブホ  お風呂で抜いて  ベッドでH。 シチュエーション、ツンデレの使い分け アエギ声を押しころして・・など いやいや、抜きどころ満載でした。 これでこの弟の浪人生活は継続確定。
  • エロい
    榎本美咲さんのこのふんわりした感じ、最高です。押しに弱く弟に身体を許してしまう…しかし、彼女自身もまた楽しんでいる。 個人的に今現在一番ハマっている女優さんですね! 個人的にはエロいよりもとにかく可愛くて綺麗な女優さんですね。パケ写もそうですが特にデートシーンの時、とてもきれいだなぁと思いました。 エッチシーンは騎乗位がとてもエロかったです。腰を前後に振る感じとそれで揺れる胸。後は主人公がフェラチオの際少し深く咥えさせようとするシーンが何回かありましたが、あそこも榎本さんの包容力が出ていました。少し苦しそうなのですがそんなお願いも聞いてあげる、いいお姉さんです。 主人公のお兄さん役の役者さん。とても怒りっぽいのですが彼と榎本さんのふんわり加減がちょうどいい感じに混ざり合っていて、実際にいそうな夫婦だなと思いました。
  • めっちゃかわいい!
    清潔感のある正統派美人「榎本美咲」 バランスの良いスタイルに美乳美尻美脚の完璧BODY 話し方&声もかわいいきれいなお姉さん系女優 主観映像で、ラブラブシチュエーション最高 親の目を盗みながらの困った表情でのSEX かわいい笑顔でデート中のラブラブSEXは必見 めっちゃかわいい!色っぽくてセクシー ファンになってしまった!今後の作品に期待 榎本美咲の魅力を引き出している作品!
  • 可愛いとエロ両方増し増し
    収録時間が足りなかったのでしょうか。 前置きのインタビューが少々長いです苦笑。 ふにゃふにゃした喋り方でちょっと不安でしたが杞憂でした。 ラブラブ近親相姦生活というにふさわしい甘い展開。 胸もハリがあるのに柔らかく、乳首が大きくて最高です!
  • とにかく可愛い!
    榎本美咲さんの作品は初めてで 可愛いすぎて何をしても良い!! 本編終了後のインタビューも良かった! これからも榎本美咲さんの作品に期待してます
  • やっぱり彼女は美人です。
    兄貴が旦那でSEXをする相手が弟という設定の主観作品ですが、榎本美咲さんはエロい女優さんですね。美人で色っぽいですし、陰毛の生え具合がたまらなくてエロさを際立たせている感じがします。プレイも中出しOKで主観作品なので弟役の方の姿は見えませんが、こういう作品は以前なら3D、現在ならVRだとよりリアルにエロさを味わえると思います。個人的に気に入ったシーンは旦那が酔い潰れて寝ているときに、その近くのソファでプレイをするところ。なんか一人でAVを鑑賞するときに誰にもバレないように隠れて見る感覚と緊張感に似てますね。
  • キレカワの美咲さん...
    おまけにおっとりとして優しい...超魅力的っすっ♪...そんな美咲さんがオナるなんて...欲求不満だなんて...美咲さんが朝から見つめながらのチ○ポやタマをペロペロ舐め回してくれて...舌を出してザーメン受けしてくれる...たまんないっすっ!...ちょっと強引に指マン責めでオマ○コ濡らしまくりで潮吹きするなんて...また旦那が後ろで寝てる中の強引責め...M字状態からの指マンに音が出ちゃう...でもチ○ポはしっかり舐め回してくれるし...騎乗位で腰振りまでして...それにキレカワの美咲さんの乳首...超敏感じゃないですかっ!...見事な勃起ですなっ!...そんな敏感乳首を責めると下着にシミを付けて逝っちゃう美咲さん...最高っすっ!...最後は中出しまで許してくれるなんてっ!...こんな義姉が居たら...毎日が楽しくて勉強どころじゃないっすよっ...俺らなら勉強そっちのけで...玩具を購入しにアダルトショップにダッシュだぜぃ♪
  • かわいい
    もうそれに可愛いにつきます。旦那が風呂に入ってる真横でクンニされて潮が出るシーンが良かったです
  • 可愛い
    榎本美咲は雰囲気や声が可愛いので優しい義姉感が出ていた。 男優の乳首を舐めるシーンやお互いの舌を出して チロチロ舐め合うシーンが良かった。