FANZAサンプル動画

  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー
  • 桐谷なお 現役女教師AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 現役女教師AVデビュー 桐谷なお
「普段はメイクもしないのでバレないと思います…。」まだあどけなさが残る24歳の桐谷なおさんはそうつぶやいた。彼女は石川県の過疎地区の町で生徒が10人以下の中学校で英語を中心に教える教師をしていて、来年には大学時代からの彼氏と結婚を控えていた。普段はメイクもしない地味な彼女は、このまま結婚して今の彼氏しか知らずに人生を終えるのが嫌で、思い切って色々な経験をしたいとAV出演を決めたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 69(10件のコメント)
  • いいです!
    清楚な女性の初脱ぎは興奮しました◎、エッチはおとなしめだけど清純そうでいいです、タプタプ揺れる綺麗なG乳.90㌢のオシリもヤラしい、しばらくは演技無しの素の彼女が少しずつ淫らになっていく姿が観たい!
  • まじめそうで最高!
    外見は志田未来のお姉さんみたいな感じ。ボディは少し隙があるゆるさ。でもゆるいからこそ、かなり良い感じ。 教師とか婚約者ありとかいうのが本当かどうかは知りませんが、まじめそうでそういう雰囲気は十分あり。 からみは2回。いずれも口元に顔射でお掃除。2回目のからみは「えっこのお掃除いつまで続けなくちゃならないの?」的なとまどいが感じられて、なんだかよいです。 今後AV女優として慣れてくると魅力が薄れちゃうかもしれませんので、このデビュー作は必見。星5つ。
  • こんなに清楚なのに・・・!驚き
    11月3日を、どれほど待ったことか。 午前10時即ダウンロード。 サンプル動画通りのかわいい女性が、そこにいました。 冒頭、教室で全裸になり、大股をひろげた時には、この清楚な女性の裸が見れて幸せな気分になりました。 おっぱいも大きくて、陰毛もグッド。 その後は、セックス2回、フェラ等。 セックスは、2回とも全裸にされて、気持ち良さそうにやってます。 セックスの感じ方も下品でなく◎。 何と言っても、この女性の見所は、清楚さとスケベさのギャップでしょう。  真面目な女性が、こんな事するんだ、て感じ。 兎に角、最高です。100点満点。 顔が好みなら、買って損のない作品です。 第2作も発売予定なので、是非購入したい。
  • 衝撃!!!
    この子めちゃくちゃ可愛くないですか? とにかく顔が可愛いです。笑顔が素敵。 顔で迷わず購入しましたが、よかったです。 ボディはちょいムチで美味しそうです。 椅子に座ってのオモチャ攻めが興奮度高く抜けました。 こんな子とエッチしてぇなぁ!って思いました。
  • 最高
    今迄の女優で、初めて恋に近い感情になった ほんとに感じてるのが伝わる
  • 自分が婚約者なら泣いてしまいますw
    上京し監督と会った時の顔は「おや?」という違和感があったけど、プロのメイクを施された後は可愛いお顔に大変身。 全身が性感体の持ち主で反応は凄く良くエロいHを見せてくれます。なにより最中の表情が凄くそそります。 プライベートではほぼ正常位しかしてない先生が色々な体位を体験したり、初めてのおもちゃ体験してエロく乱れる様はとても良いです。
  • 知性的で可愛い
    スペックの高い女優さんです。英語教師をしているというだけあって、知的で安定感があります。 絡みはソフトですが、カメラアングルいいし、イキ顔が可愛らしく、そそられますね。抜けました。
  • ギャップにやられた!
    小顔で美人!一見スレンダーっぽいが脱げばFカップのおっぱいにムチムチした下半身がいやらしいです。 濃いめのマン毛&赤茶けたマン◯とアナルが興奮します。エッチの時の表情も声もエロくて可愛らしいです。フェラ、パイズリのシーンではうっとりした表情でくわえてみたり自ら先っぽに唾を垂らして舐めてみたり乳首に先っぽを擦り付けてみたり好き者ぶりが見られます。フェラ、パイズリのシーンなのにキスが多いのもポイントアップです。 本番は2回ですが抜き所は多く満足出来ました!ただセリフが棒読みなのと言わされてる感が気になりましたが☆を減らす程のマイナスではないですwwww
  • まじめ系の女教師が男優どもの餌食にww
    オヤジ男優どもの肉竿でドンドン逝かされ捲る女教師って、無様で最高ですなww
  • 本能を見出され、開発と覚醒のコラボが素晴らしい
    清楚で婚約者までいる学校の先生、桐谷なお・・・ 見られているだけで濡れているのがわかる脱衣のシーン。 男優に耳元とで囁かれ、軽くいじられるだけでグチョグチョになるおまんこ。 ときおり見せる顔が、むちゃくちゃにかわいい・・・ 彼氏と違う大きさの男根を入れられると本能が目覚め 本当の自分を隠し切れずに求めてしまうエロさは 最初のシーンとは別人のようなギャップを奏でる。 最後の絡みでは本気汁が溢れているのがモザイクの向こうでもよくわかる 素晴らしい女優さんであることに間違いはないと思います。 他の作品も楽しみにしています。