FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100% 石垣島産!地元の有名プロサーファー 衝撃AVデビュー!!! エミリ22歳
沖縄で見つけた極上日焼けボディー!名前はエミリ。22歳。神奈川の海でそだったエミリは、自称プロサーファーだ。この夏は、あこがれの宮古島の波に乗って練習するかたわら、バイトをして生活。そんな彼女を偶然ナンパして意気投合した俺はダメ元でAV撮影の話をもちかけた。すると意外にもOKの返事をもらった!善は急げと、絶好の岩場でハメ撮り敢行!ピッチピチの日焼けボディのアスリートセックス!イキまくってもう大変!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 着エロ好きはお勧めできない、逆に全裸好きにはおすすめ
     この手の作品はサーファーなら水着を着ながらカラムというのが多いが、このエミリは水着をほぼつけないで行為に及ぶ。自分はスレンダーで鍛えられた身体を一糸纏わない姿で見るのが好きだから、この作品は個人的に好きです。  特に暗闇でのローションを使ったプレイが褐色のスレンダーボディとしっとりプレイで、とてもエロかったです。
  • 同じ男優のハメ撮りが3回。
    ハメ撮りだけど定点がメイン。 カメラはごちゃごちゃ動かずアングルも あまり変わらないので抜きやすい。 男優は華奢だがピストン激しめであまり休まないので良い。 ただハメ撮りでは結構ブレる。 女優さんはめちゃくちゃ可愛い訳ではないがナチュラルな感じが良い。 スッピンかスッピン風メイク。
  • 日焼けモノ
    〇あまりメイクせず、素人っぽいFace、仕草をみせるエミリ嬢。首元の赤い日焼け具合など自然っぽくて良い。オイリーなカラミのシーンも良かった。男優のち〇ぽの勃ちもなかなか良い。 ×中出し…。もっといろんな水着を着せてのカラミが見たかった。
  • 変なキャラ付けが…
    他社から神木優愛19歳で、デビューしてますよね? 桃太郎映像の作品って、どうして野暮ったくて垢抜けないんだろう。 パケも映像もなんか汚らしい(すいません) この作品も優愛さんは、ナチュラルでかわいいけど、いらないシーンが多く、見どころが薄い。
  • ルックスは好き
    100点じゃない感じがすげーいいです。 でも内容はそれなり、見た目が好みだから 飽きるまでは抜けます
  • 顔立ちで言うと
    上白石系の顔立ちと思われます。 スタイルは悪くはありませんでした。 南国らしく日に焼けた身体が良さを引き出していました。
  • 引き締まったボデー
    まぁまぁ可愛いヴィジュアル えなさかやまたさら だいぶ引き締まったボディ のんびりとした島娘という雰囲気も良し ぞくぞくと身体をよじらせる島娘良い みんな良い