FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 覚醒 RYU
着エロからAVへ転身したハードコア美女RYU。整った顔立ちに色白柔肌ボディの持ち主。美しい四つん這いからナマでズボっとブチ込みます!すると狂ったようにスケベ全開、濃厚な淫獣セックスを展開。謎のハードコア美女RYUがナマで覚醒濃厚交尾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロボディー
    カン松好みのエロボディーをしているRYU。 着エロで培ったエロ見せを,さらにAVで進化させ,淫姿を見せています。 まずは,エロコスを着てのイメージからフェロモン全開。 そして,男と絡むと,敏感ボディーに,マン汁を溢れさす淫乱ぶり。 ハメ撮りとカン松の絶妙の話術で,セックスに陶酔するRYU。 素晴らしい肉量のヒップです。 フィニシュは,自ら口を開け,舌を突き出し,ザーメンを求め,体内に吸収してしまった。 エロいけど,ザ~顔は,イマイチ私好みじゃない。
  • 素顔のりゅうさん
    他の作品もみたことがあり、今回カン松さんの作品なんでみてみました。素顔のりゅうさんがでていて、からみも濃厚でした。りゅうさん、カン松さんとの、ハメドリに感動して、涙してました。