FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんちん挿れてからイクまでをノーカットで見せます!!元プロ野球選手の美人妻 まおさん
ご主人様とは野球部のキャプテンとマネージャーの関係だったという現在30歳のまおさん。元プロ野球選手というご主人様とのSEXは毎日のルーティン。イレギュラーで見知らぬ男に乳首をヒットされると飛び上がるように感じてしまう。ハメ撮りではチンチンを挿入してからイくまでのノーカットの2分半が実に生々しい。乳首が超敏感な清楚な妻が、上品さを保ったまま狂ったようにイき続ける姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 筒井まほ
    およそ一年前にマドンナデビュー、数本単体作リリースして、その後はオムニバスの企画モノで女子大生とか若妻さんとかを数本。 2ヶ月おきとか、かなり出演インターバルがあって、春以降見なくなり、一般人に戻ったのかと思っていたら、ここで久々の新作。 元々素材的には最高級。 美人で年相応の可愛らしさもあり、スタイルも良く黒髪清楚系。 今回のプロ野球の妻とゆう役にもはまってます。 実際、ホントのデビューではないが、それっぽい恥じらい演技も様になってるし、事が進んでいくにつれアラサーらしいエロさもみせてくれます。 まあ、企画メーカーさんなんで、これでホントに最後なのかもしれないし、この約半年で色々な大人の事情とかが片付いて、戻って来たのかもしれないし。