FANZAサンプル動画

  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ
  • 高杉麻里 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ

この動画の商品情報

セール中 本屋で働く地味っ娘だけど、脱いだら超絶品ボディ!!膣奥大好き女子大生は、AV男優にバックでガンガン突いてもらいたくてAV出演!! 高杉麻里
美少女発掘!!古本屋で働く真面目な女子大生だけど、エッチなことに興味があってAV出演を志願!恥ずかしがりながら見せてくれた裸体は、超絶品ボディ!!本屋で働くあの地味っ娘の裸だと思うと興奮度倍増!!経験人数は少ないけど、後ろから突かれるのが好きらしく、AV男優の本物バックで突かれるとメスの本性が露わに!!イってもイってもチンポを欲しがり、おしりを何度も突き出し続けていました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 大変よい
    高杉麻里ちゃん。 取り立ててカワイイわけじゃない。顔立ちにはどこかイモっぽいところがあるくらいだし。 でもね、でも、パッケージ写真見ればわかるけど、スタイルがとても良いんだ。そして、これは見ないとわからないけど、「エロ」への感度がとても高いんだ!バイブを自前で持ってたり、あの時の声が大きくて高くて、本気が伝わってきたり。エロが大好きでAVに出てくれたんだよ、麻里ちゃんは。 それと、これはベタな見方だけど、本屋での真面目そうな佇まいとベッドでの乱れっぷりの差に興奮するね。 実は僕、まだ1回目までしか見てないんだけど、初めてのAVセッ●スにも関わらず、「まだイケそう」って余裕の笑顔で答えてくれるところを見ると、2回目、3回目も期待が持てそうだね。このナイスボディが快感で波打つ姿が期待できそうだね。女は顔だけじゃないね。
  • 本当はもっと美人で可愛いいです。エロいし、最高。
    高杉麻里、凄いいい女です。パッケージの写真はブスですが、本当は凄い美人。その上、エロい身体してて、背面騎乗位で激しく突かれます。予想以上に良い作品で満足。
  • ギャップにやられた!
    一見メガネの地味子ちゃんだけど、実は物凄い好き者でしょ笑 顔は取り立て派手さはないけど、その辺が親近感湧いて興奮した! 脱いだ時のスタイル、エロさのギャップに私は完全にやられました(^_^;) 久々に何も考えずにヌケる作品に出会えました!
  • 逸材
    笑った時に歯茎が若干目立つけどそれでも十分可愛い スタイルも反応もよく全てが揃った逸材 絡みもタイトル通り激しいピストン多めで抜ける
  • 欲求腐満子まり
    欲求腐満子まりだわ。欲求腐満子の方が衣装が素晴らしくエロい。名前検索では漏れてますが、欲求腐満子まりが一番良いです。
  • 幸先の良いスタートかな
    デビューとしてはいいんじゃないですかね? 正直眼鏡あるかないかでここまで変わるのかとびっくりしました(外見の面から)。眼鏡を外すとより愛嬌が増すというか、良い意味での解放感がありますね。冒頭のトークや会話が若干冗長な気がしましたが、彼女のキャラが良い感じで出ていて良かったかな。 タイトルにもある通り、まさに超絶品ボディでした。美乳もそそりました。そして何より喘ぎ声がエロい!正直喘ぎ声だけで抜けるんじゃないかというくらい。喘ぎ声を活かして拷問系とかも挑戦してほしいですね。女の子の負担が大きいので難しいところですが… 因みに生写真3枚はどれも素晴らしかった。眼鏡外して微笑んでる写真が一番のお気に入りです。これからも期待しています。
  • 予想以上にエロいセックスをする女優だった
    鮫島とのセックス→セツネとのセックス→フェラ&パイズリ→3Pの全4構成。 単体作品だけでも100本以上に出演している有名女優だが、これまで一度も見たことがなかった。理由は容貌に魅力を感じなかったから。 結論から言うと、(今さら私が言うまでもないが)とても愛嬌のあるかわいい女性で、何よりもセックスがとてもエロく素晴らしい女優だった。100本以上もある出演作の中でどれを選ぶべきか迷ったが、この女優の素のセックスを見れる可能性が高いのはデビュー作だと思いこの作品を選んだ。他の作品も見たくなるほどエロくて最高の作品だった。 特に鮫島とセツネとの、各セックス最後の正常位Gスポット高速突きからの射精とその後の感想を聞くシーンがよかった。マジで気持ちよかったことが伝わってくる。 内容には直接関係ないが、セツネが色気づいている。 2セックス目の冒頭で監督が「すげえ人呼んでるんで、覚悟してください」と言ってから場面が切り替わり、女優とのキスシーンが始まるが、画面上の茶髪デジタルパーマのマッチョ男性がセツネであると気づくのに数秒を要した。セツネと言えば元々はスポーツ刈りのイメージがあるので、少し驚いた。プライベートで遅れた青春でも訪れたのだろうか。
  • 抉られるほどのバック地獄
    本屋で働く地味な眼鏡っ娘。眼鏡外せば超可愛いし、服を脱げば絶品ボディ。実は内に秘めた強い性欲。溢れんばかりをこのたび無事にプロ相手に大放出。鮫島とセツネの巨根にバックから突き上げを食らい、立ちバックでも伸び上るほどのアッパーカットのようなハードピストン。それでもまだまだイケますよと言わんばかりの満面の笑み。3Pではイエイのアナル舐めに腰をピクつかせ、猛烈バックに大悶絶大絶叫。 新人の域は明らかに超えたハードヒットの連続。本人が望むものだから当然ではあるが、顔中を汗と精子でドロドロにして全てを受け切った麻里ちゃん、素晴らしいの一言。地味な感じ。天真爛漫な感じ。そしてドエロモード。ギャップがたまらない新時代AV女優。
  • 大変良いです。
    ぱっと見はどこにでもいそうな子ですけど、脱げばエロくて嬉しくなってきます。 次回作以降、さらにエロくなる事を期待してます。
  • 素人デビュー作品の導入はかくあるべき
    「働く女」シリーズがそれなりの人気があるように、地味でも容姿が飛び抜けていなくても、笑顔で心地よい接客できる能力が高い健康で若い女子っていうのは魅力的だ。 河南実里のカフェ看板娘のバイト後のパターンもそうだが、そこを作り物ではなく、素人女子のリアルな職場での普段の姿をまずフィーチャーしたこの監督のセンスに5つ星。 本人にも職場にも迷惑かけない形でリアルな看板娘姿を披露してくれるこのパターンの作品が今後も増えてほしい。