FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 4 「旦那がいるから…」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計44回!
人気シリーズ「ピタパン尻」第4弾!お掃除しながら揺れるムッチリ尻がたまらない!今回も、ピタピタのパンツを履いたデカ尻家事代行おばさんが、仕事中に無理矢理デカチンを即ハメされちゃいます!旦那や子供がいるのに、年下イケメンのデカチンに発情してしまったイケナイ美人妻たち!理性を保てず身体を許してしまい、旦那では味わったことのない若い男子の激ピストンで、豊満尻をブルブル震わせながら何度も絶頂しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • さすがのベテラン
    碧しのが素晴らしい。相変わらずの引き締まった腹筋と がむしゃらに打ち付けられるお尻を良いアングルで捉えてます。卯水咲流もガニ股騎乗位が凄くエロかったです。
  • 最高のお尻です
    女性お二人は若き熟女でしょうか・・・。 お二人とも綺麗なお尻でエロさ満点です。 最初の女性は白のTバックがすごく良く生かされています。騎乗位の後ろからの映像は最高です。もう一人の女性のBACKからの映像はいいですね・・・騎乗位の後ろ向き最高です。ご馳走様でした。お尻フェチにはお買い得です。
  • いいですね~
    いいですね~。最高です。卯水さんと後、葵さん。 誰か教えて下さい。葵さんは何という名前でしょうか?誰か教えて下さい。
  • 碧しの 卯水咲流
    このシリーズ観るの2作目ですが、流れがすべてほぼ同じでピタパンに興味がないと(あっても?)もう飽きます。女優さんの質が高いのでそっちでごまかしが効いてる感じはしますが。 碧しのの、この後ろでまとめた髪型、個人的にこの髪型が好きだというのを差し引いてもかわいすぎませんかどうですか。 卯水咲流の、合意のもとでのカラミが始まってからの「ほらもっとくちびる突き出しなさいよほら」を無言で要求するアゴ使いが堂に入ってて個人的にツボでした。
  • なんだかんだ見たくなる
    まず最初に、出演している女優は2人とも「おばさん」に見えない、むしろ「若妻」「お姉さん」でもしっくりくる。「欲求不満な人妻」という設定もそそられるけど、「夫が単身赴任中で欲求不満な若妻」「彼氏と分かれて欲求不満なお姉さん」という設定でもよさそう。でもなんだかんだ見たくなる作品。 1人目(碧しの):如何にも人妻っぽい感じがリアル、実際にいそう。尻もでかくて形もいい。 2人目(卯水咲流):背が高いので突き出した尻のアングルがより低くなるのがいい。気が強そうな彼女がいきなりバックから突かれてもだえるのがエロい。透け透けデザインのパンティが異様に似合っている。
  • 良い
    碧しののピタパンずらしハメが見たくて買いました。安定でかわいかったです。もう一人の子も顔は好みではないですが、割とよかったです。
  • 本当にピタパンが大好き、おばちゃん属性が大好きな人向け
    ディスクにてレンタル。卯水さんファンでレンタルしましたが、出ている女優のファンだからといって、迂闊に手を出すのはおすすめできない、超硬派なピタパン好き向け作品です。 葵さんも卯水さんも、真面目に家事代行をしながらピタパンをドアップで映し、男ととりとめもない話をしているシーンが、それぞれ実に30分以上ありますwwその分、サービス開始してから、なんとかHに持ち込むまでの時間感覚みたいのは非常にリアルというか、実話テイストになっているので、リアル嗜好の人には良いのかもしれません。 ただし、女性側があまり抵抗しないので(2人とも、1回チンコねじこまれても、めげずに仕事を再開しますwその後結局口説かれて、合意のもとHするという流れになります)、ハードめな展開を求めている方には合わないかと思います。 自分はもっとハードなものを求めていたので、感覚としては、★2つでしたが、2人とも「年齢離れてるけど……」「オバさんだけどいいの……?」みたいな、オバさん演技が可愛かったこと、おそらくピタパン大好きな製作者が、本当にピタパン(と少々の胸チラ)だけの映像を、長回しで合計1時間以上撮った、変態的なプロ意識をそれぞれ評価に加味して、★3つとさせていただきました。
  • マンネリ化
    このシリーズ、完全にマンネリ化している。たしかに、ぴちぴちのパンツルックでお尻を突き出されたら興奮すると思うが、掃除を依頼した男はまず四つん這いの時に背後から襲って挿入するパターンばかり。たまには、立っている時に背後から乳を揉みながらチ◯ポをパンツルックの尻に擦り付けるとかすれば良いのに。そのパンツルックに射精する。色々変化をもたせてほしい。ワンパターンではつまらない。
  • 出演女優
    出演女優は碧しの、卯水咲流。 オススメは碧しのさんです。 パケ写の女優さんで美尻が魅力的です。
  • ジーンズは柔らかい素材?
    後からぺろんと剥けちゃうジーンズは柔らかい素材のやつなんですね。ジャージを剥くが如くぺろんとたやすく剥いてるんです。こんなモデルさんみたいな人が来る家事代行サービスって実際あるんですか?逆パターンでイケメン男性が女性の家に行って家事代行サービス(太いの付)とかってのも良いかもね?