FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 波木はるか
図書館で働くはるかは、親に言われて渋々勉強しに来たしょう太達と出会う。だがしょう太は働くはるかのパンチラやプリケツに夢中!Tバックが食い込むはるかの極上尻にイタズラ三昧!初めは驚いたはるかも、静かな館内でのドキドキSEXは満更ではない様子!そして桃尻を突き出しバックでハメられまくってしまうのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • この子AKBや乃木坂並みに可愛い、
    1番のお気に入りは最後のシーンの顔騎前のパンツを脱いだ後に下から映した下半身がたまらない、下から見えるマンコやお尻がたまらなく「やらしい声出してんの?や嫌だ恥ずかしいから」などの色っぽい声がめちゃ可愛いしょうたに優しいはるかちゃんとても可愛いAV女優でした。
  • 最後まで設定を入れて欲しかった
    女優さんはパケ写通りの美尻だし、アングルも中々よかったと思う。 前半は図書館でのフェラなど、後半はお姉さんの自宅で、という流れだけど、司書という設定なので最後まで図書館のシーンを入れて欲しかった。 後日図書館に来たしょう太を自分から誘うくらい積極的になる展開が見たかった。
  • コンセプト通り
    他愛のないストーリーですが、タイトル通り波木はるかちゃんの綺麗なお尻を鑑賞するには良い作品。はるかちゃんの顔などお尻以外が好きな人にはイマイチかもしれません。途中から甘々な展開になるのは個人的に結構好きでした。