FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut
田舎から上京した20歳、超美人現役女子大生が東京でビューついでにAVデビュー!こうみえて経験人数一人、白い美肌、脚長スタイル抜群スーパーモデル体系、パイパンつるつるオシャレ女子!ウルウルした目で見つめられてフェラされたらたまんねぇ!デビューからガッツリ濃厚3セックス!!こんなイケてる娘とヤルのが夢でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 肉棒が突かれるたびに
    あられたんの目がうるうるし、顔もピンク色になって可愛かったです。脚が長く、美乳で文句なしです。男優や監督の肉棒が太かったところからみても、男優もきっとあられたんが良かったのでしょう。 今後、どう変化していくのか大変楽しみな女優さんですね。応援します!
  • すごい!
    本当にかわいいし雰囲気がいい! 肌が綺麗でびっくりしました! ぜひたくさんの作品に出て欲しいです♪ 今年ナンバーワン!
  • 女の子可愛いから星5あげます!
    内容は他の人が書いてる通りでそこまで良いなという感じではなかったですが、女の子の肌が綺麗くて可愛い!!普通にレベルが高かくて良かったです(^o^)
  • 監督のはめ撮り
    確かに監督が味見しているように、、もちろんこんな上物がいたらオトコの性。 なんだか素人感があって、最初のはめ撮りがよかったな!
  • モデル並み
    ファッションモデルのような雰囲気のオシャレできれいな女優さんです。 整った顔、形の良い胸、きれいな白い肌に抜群のスタイルと、非の打ちどころのない女優さんだと思います。 2回目の絡みの立ちバックのシーンは、女優さんの良さを余すところなく堪能でき、必見です。
  • 監督の役得
    監督の余程のタイプだったのか、 撮影前のチェックと称してやっちゃいます。 役得ですね。こういうことが日常的に行われてるんだろうなと思わせられる。 でも自分がその立場だったらと考えて見るとなかなか興奮できます。
  • 激カワむすめ復帰!!ノ一マルで先が見えるのでハ一ド作品ばかり期待
    監督は羨ましいのだが やはり欲を抑えられないってくらいのガッツきが欲しい。 mad.プレステージ、アタッカーズ、オ一ロラプロジェクト、サディスティックビレッジ くらいのハ一ドじゃないと普通すぎて 展開が読めてつまらん。 あ~こんな子がこんな事をって想像を超える衝撃がチンコを激立ちさせてくれる。
  • 東京
    構成ミス。1回目のハメ撮りはデビュー初絡みという雰囲気ではない。極度に緊張する女の子のようなので、二人きりで薄暗いほうが脱ぎやすいと考えたのかもだが、上物を監督が先に手を出しておきたいという味見臭がプンプンしてて凄く嫌。AV出るなら、明るい部屋で大人数の前で脱ぐのは避けては通れないわけだから、2回目のSEXこそ初絡みにしてあげるべき。 顔も可愛いし肌もむちゃくちゃ綺麗。若干幼児体型気味ではあるが、若い子の裸一貫商売なので、これでこそ素晴らしい。なので、どんな体位でも見栄えの良い綺麗なSEXに魅せれる。だからこそ煌々と光射す2回目の絡みを最初に、とつくづく思う。 見所は2回目SEXの背面M字騎乗位&座位、立ちバック。3回目SEXの両腕ロックされておま○こを手で弄られながらの立ちバックと発射前正常位でのトロトロ視線。 見ての通りかなり高いレベルの素材なので、2本目以降に期待。
  • うちの田舎に欲しい。
    うちの田舎にゃこんなオシャンティーな娘は居ないギャー。 どんな田舎だぎゃぁー!
  • 女優はピカ一可愛い、モザイク監督で減点
    経験一人は?ですが、うぶな可愛い女の子で肌も白くスタイルもいい抜群の素材なのに、構成とカメラアングル最低です。 アングル悪いの加えて超荒いモザイクで疑似本番観てる感じです。(数回はっきり挿入解るから疑似ではなさそうだけど) 次回作は監督とレーベル変えて、再デビューにしてほしいね