FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属人妻が、初めて経験する本物の絶頂3本番。 橋本れいか
超美顔の現役人妻保育士≪橋本れいか≫マドンナ専属 第二弾!!『今まで私が経験した絶頂は、絶頂ではありませんでした―。』デビュー作よりも緊張がほぐれ少し開放的になったれいかさんが、初めて経験する本物の絶頂!!夫以外の肉棒に身体をビクビクさせて、無意識にヨダレを垂らしながら…仰け反りイキ狂うリアルオーガズム!!普通の夫婦生活では味わえない、普通ではない異常絶頂3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(8件のコメント)
  • 特性
    相変わらず広角陰毛とドッシリしたお尻がエロい。黒田とのマッチアップでGパンずり下ろしての半ケツと尻責めは激エロ。そして最後のハメ撮り。貞松は嫌いだが、このハメ撮りに関しては良い働きをしてくれた。まず、ビール飲んで火照って紅く染まった上半身が色っぽい。そしてSEXで側位とバックでの尻の魅せ方は絶妙。彼女の雰囲気や性格からして、激しくガツガツより、こういうネットリとした恋人的な感じは存分に良さが引き立つ。これ以降、マドンナの演技モノシリーズへの出演が続く。ただ、出来ればメーカー都合で作品を決めるのではなく、橋本れいかの特性や良さを際立たせる設定を強く望む。例えば温泉シッポリ風とか。 また、涎がヤラセ過ぎとか喘ぎが一定でいまいちとかの低評価も散見される。でも彼女の雰囲気や感情表現が得意でないという習性からして、それが普通でしょという思いも個人的にはある。喘ぎが一定だろうが十分感じてるだろうし、視線がキョロキョロしようが没入してるだろうし。例えばフェラしながら電マ責めされるシーンも喘ぎは一定だが、アクメで不意に崩れ落ちるのはどう見てもリアルアクメで間違いなくオーガズムに達してる。なんでもかんでも同じような表現にハメ込まなくても、女優の特性を理解し、肯定的に楽しめばよいのではないだろうか。女性や作品の好みや評価は人それぞれなので、一概には言えないが、観る側も「察する」という感覚は持ってほしいですね。 なので結局はそういう特性や表現であることを制作側が把握し、それにフィットする設定で作品を作る、これに尽きると思う。
  • 素人っぽさがいい
    おっぱいは形がキレイだし マン毛は最高の形でしっかり生えてるし 素っぽい感じ方が良かった
  • れいかちゃん第2弾
    デビュー作のはくらべものにくらいどのカラミもよかったれいかちゃんも気持ちよくなったヨダレ出しながらのエッチもありよかった、ただ男優のチョイスは個人的にはよくなかった。
  • 顔だけで抜ける女
    顔だけで抜ける女,29歳の人妻,橋本れいかのAV2作目。 目力があります。 脱いでも美尻などスタイル抜群だし,マン毛を綺麗に整えている美意識高い女です。 そして,チ○ポ好きなので,フェラは上手く,自ら腰を振る騎乗位ファック, 3Pしてオ○ンコを刺激されても咥えたチ○ポを離さない貪欲ぶり。 なので,れいかの極上さに激ピストンを仕掛けたくなるのも納得です。 男優は,れいかの美尻を感じながら,高速ピストン。 最後は,美顔にザーメンをぶちまけます。 AV女優とはいえ,いい女が多いし,マドンナ専属の中でもトップになるのは難しいと思うけど, もっとテクとエロさを磨いて,抜きに抜けるAV女優になれ,橋本れいか。
  • とても魅力的なれいかさんですっ♪
    何て言っても色白な身体に尻の形がたまりませんっ!...Gパン半脱がしの指マン、クンニ姿、四つん這いになっての下から男にクンニされてるバックショット姿がいいっすねっ!...チ○ポも頬を凹ませて頬張ってくれます(口から唾液が垂らす位に...)...立ちバック姿も良いんだけど、やっぱ口から唾液を糸引きさせながらのバック突き姿が最高っ!、またボディコン姿での電マ責めされながら目の前のチ○ポを頬張るが気持ち良すぎて舐められずに崩れていく姿もいいねっ(ボディコン似合うっすっ!)...ただやっぱまだヤらされ感が見えるかなぁー...まぁーまだ2作目だからねっ...きっと経験を重ねて自らチ○ポを欲する姿(裏スジやタマを舌を出して舐め上げテク)を自然と見せてくれる事を期待したいねっ♪...後、もっと美尻を上に突き上げる様な格好でバックで突かれてる姿も見れたら...もっと興奮するぞっ!...俺らはっ!
  • このパケ写で買いました まあ良いです
    まだデビューしてまもないこともあり、反応は控えめだが、良い身体をしている。3Pも盛り込んでもらうとなおよかった。
  • 身近にいそうな綺麗な奥さんですね。
    しばらく拘束モノ、緊縛モノ、痴女モノ、とややマニアックに走りましたが、やっぱ普通のえっちに回帰するもんですね。やっぱ人妻モノがいいね(年齢的に)。二十代後半かな?ロングヘアがお似合いのアラサー。大きすぎず、小さすぎず綺麗なバストが2つスレンダーな体に鎮座してる。 最初の絡みだけで十分もと取れたかな。ちょっと難を言えば、あえぎ声が一本調子なのね。前戯の指◯ん、ク◯ニ、挿入、どれもトーンは変わらない。エクスタシーも演技じゃないなと思えるナチュラルさだけど、声にそれほどの高まりはない。重箱の隅だけどね。 壮絶に「これでもか」みたいに潮吹かせたりしないけど、内腿に光るのは潮だろうかな?別に噴水みたいな潮にエロは感じないんで、こんな感じの濡れ方は逆にエロかったです。 ナチュラルな感じ方してくれてるから、2回目の絡みでの涎がなんか嘘っぽく見える。いやエロいんだけどね。他のレビュー見ても意見が別れてるようですね。 残念なのは、着衣でフェ◯してるとき、別な男優がローターや電マで責めるの。彼女には3Pやおもちゃは不要じゃないかって思った。 最後、エロい下着とストッキングでのハメ録り。早々に下着脱がせちゃうのがもったいなかった。セクシーなストッキングがあるからいっかw。 大袈裟な演出やあからさまな演技がなかったのが高好感度。星4つですね。
  • 折角・・・
    いい尻してるのにジーンズ姿が全然無い 脱がすの早すぎる 考えられない 期待して損した