FANZAサンプル動画

  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!
  • 有坂深雪 伝説的19歳新人デビュー!

この動画の商品情報

セール中 専属決定!伝説的19歳新人デビュー! 有坂深雪
綺麗なお姉さん専門メーカー・プレミアムが発掘した『15年先も絶対美人になる王道美少女』がデビュー!整った顔・ウエスト55cmのクビレ!エッチ経験も極少の原石女優!クリクリの目で見つめるフェラ顔が超ヌケる!白肌でビックビクに感じちゃうウブ反応!綺麗な乳首・生まれたままのマン毛も最高!初脱ぎ・カメラ前での初SEX・初オモチャ・初3Pと初体験尽くし!未来の綺麗なお姉さん、渾身のデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 53(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ.いい!
    眼が綺麗なので、見つめられてのフ○ラや正常位とかはたまりません、喘ぐ姿.みだれ髪も◎、顔射を受ける表情なんか、色っぽくて、めっちゃ美人、すご~く楽しみな(魅力的)な娘、経験も浅く、ヤラしい・エロいよりもピュアな反応をドキドキしながら観た.めちゃくちゃ興奮しました、美白肌も綺麗でピンク色の乳首.美乳、お尻も可愛い◎、濃いマン毛とサーモンピンクのワレメは卑猥ですア○ルも綺麗、しばらくは、艶技なしのピュアな反応が観たい、★10個はあげたい!
  • タイプの女性です
    予約時から気になっていました。 ビジュアルがもろタイプです。 スタイルもよく、今後作品を増やしてほしいです。 期待の女優さんです。
  • 極上の素人娘。
    良い意味でAV女優っぽくない。生のリアクションを感じられる子。アッハンウッフンなエロエロなデビューを求める人には向かないかもしれないが、まさに素人がAV女優として誕生する瞬間として王道な内容。久々に見た素材に変な味付けをしていない1本。
  • これは可愛い!
    最近のプレミアムは豊作ですね!キリッとした美少女かと思いきや中身はフニャフニャした感じの素人感があってソソル。巨乳ではないが綺麗なオッパイをしており、フェラ顔も抜群に可愛い!是非フェラチオ作品やブッカケ作品にも出て欲しい!セックスもウブながらもピクピク系の素直な反応でGOOD。今後に期待が持てる逸材!
  • 美白美人ネーチャンがAV男優どもと激ピストンFUCKヤり捲り
    美白素肌スベスベで細身スタイルDカップの美人ネーチャンが次々と現れるAV男優どものデカチ○ポで激しくヤり捲りww 美人のデビュー作だからヌルい作品かと思っていたら、AV男優ども気合い入りやがって、前から後ろから激ピストン打ち込み捲りでおもいっきり精子発射しやがって.....かなり激しい作品ww 19歳美人ネーチャンをこれでもか!と言わんばかりにヤり捲ったAV男優どもに星5つですなww
  • 二宮沙樹に代わるマイフェイバリット女優。
    いつの間にか消えてしまった二宮沙樹、スレンダーで可愛くて綺麗でっていうAV女優はもう出てこないと思っていた俺にドンピシャきた!有坂深雪!かつての二宮沙樹もまぁノンベンクラリな棒読みっぷりがあったが最後には覚醒してた!きっと有坂深雪も成長して俺好みのAV女優になってくれると思う!その名の通り雪のように綺麗で白い肌が最高に良い。エロに関してはまだまだこれから感を否めないが、素材は間違いなく今年ベスト女優!
  • とても綺麗な女優さんです。
    15年先も綺麗に成るってのは偽り無しな美人さん。 顔も可愛いし喘ぎ声も可愛くてスレンダーな色白ボディはそれだけでプレミアムなので女優さんの評価は満点です。 フェラ抜き、川ちゃん(ガレッジセール川田似)と1対1、鮫島シミケンタッグとのおもちゃ責めからの3Pで構成されてます。 川ちゃんのシーンは「口に出して良い?」とか聞いておいて女優さんも承諾して舌を出して待ってたのに、口の横に数滴ぽとりでめっさがっかり。 逆に3Pはこの二人のコンビネーションが良いのか見ててストレス感じないし、ヘロヘロに成っていく女優さんをこれでもかと責め立てるのは見てて興奮する。射精も二人揃って美顔に充分な量を発射するので満足。 とにかく綺麗な女優さんなので次作も楽しみな逸材だと思います。
  • あくまでAVなので・・・。
    賛否両論、好き嫌いが分かれると思うのですが、個人的な感想として、普通にしているときの表情や話し方がイマイチ。でも、これはあくまでAVなので、エッチしているときの表情や喘ぎ声は抜群に最高で、何度見ても抜けます。特に、キレイなお顔が汚される顔射や、その後のお掃除フェラは秀逸です!3作目・4作目では、更にハードなレ●プものや、乱交ものなどを期待します。
  • プレイはナルイが、女優は最高。2017のナンバー1です。
    まだウブだし、次回を考えてか、プレイはナルイです。潮も吹かないし、背面騎乗位もありません。それでもこの子のデビュー作品を見れてよかった。本当に超美人です。どうしてAVに出たのか?それにしても美しい。
  • ルックス最高(^-^)
    次は脱糞に絶対挑戦させるべき?? こんな可愛い娘のスカトロ作品作ったら絶対に売れます! 空気浣腸で強●放屁させてオナラをブーブー下品にこかさせるシーンや、浣腸や下剤で下痢便を限界まで我慢させて最後にウンコを垂れ流させるシーンなどを作って欲しい。 放尿も最高だった!