FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ無しの健全な日本人女性マッサージ師を呼んで、黒い肉棒をチラつかせて強引にハメる盗撮映像3
半年振りに現れました、とんでもないブラックディックをぶら下げた黒人ビジネスマンが。ノーと言えないか弱い日本人女性にメジャー級のイチモツを見せつけセックス交渉してくるなんてルール違反だけど、ちょっと試してみたいかも…と思ってしまうのが切ない女の性。初めは拒んでいたものの、結局はバックリ黒人ペニスを咥えてしまうのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 個人的に当たり。
    黒人男優さんの女性の扱い方が割と丁寧で好印象。 愛撫もそれなりにしてくれていますし、済し崩し感が良いです。 孕ませる気満々なピストンが最高ですね。 三人目の女優さんが凄く好みで喘ぎ方が理想的、名前知りたいです。
  • イラマチオがよい
    黒人ものの醍醐味は極太の黒いチンコを日本人女性が小さな口で 頬張るところだと思います。 こちらの黒人はどの女性にも執拗にフェラを要求し、イラマチオを させるので非常に見ごたえがありました。 1人目の女性の、白く華奢なのに胸が大きく少し垂れているところが とてもエロくて興奮しました。 2人目の女性が最後に急に我に帰ってキレるところも背徳感があってよかったです。
  • 1人目の女優さんがスマッシュヒット
    内容は全体的に特徴は薄い気がします。 個人的に男優との絡みで期待する、日本人の女の子がめちゃめちゃに扱われる感じははないです。 シチュ的にはなかなか背徳感があって、感情移入というか妄想を再現した感じで好きでした。 なにより1人目の女優さんが ・かわいい ・スタイル良い ・特に足めっちゃ綺麗 ・なんかエッチな感じ ・単純にものすごいタイプ と私に刺さりまくりました。 検索しても女優名が判明しないのが悲しいです。