FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えげつない巨乳5 水樹まつり
むちむち乳房の神スイング巨乳娘まつりちゃん3度目の登場!!子宮オルガズムでビクビク痙攣絶頂!! 1バッティング、投球&キャッチ 2スパッツまさぐり潮吹きアクメ~強制生ハメ半外・半中出しSEX 3筋トレ&ストレッチ 4汗だくオイリーブルマフェラ&パイズリ射精 5体操着拘束ブルマアクメ~後ろ手緊縛強制フェラ大量顔射 6競泳水着まさぐり~電マイカセ 7全身びしょ濡れフェラ~巨根子宮突きまくり中出し受精ファック 8お風呂
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • どMなスポーツ少女にえげつない中出し
    Fカップのスポーツ少女「水樹まつり」のAV出演第3弾。オープニングでソフトボールの腕前を実演した後は、こじんまりした部屋の中でセックスに耽る。まつり嬢がチ○ポを舐めようと舌を伸ばすたびに、あえて「おあずけ」させる男優の心憎い演出。挿入シーンでも、亀頭の先でマ〇コをこすり上げる「焦らしプレイ」にたっぷりと時間をかける。もっとも秀逸なのは、彼女がコンドームの封を切っている間に、無断で生チ○ポを挿入する場面。フィニッシュ時、せめてものお情けで「外出し」すると見せかけ、まつり嬢のマ〇コにビュルビュルと精液を注入する。後半は、子供用のプールを室内に持ち込んだびしょ濡れ水着FUCK。しめった髪の毛を乱暴につかみ、彼女を力技で犯し続ける。「オレの子を産め!」と言わんばかりのガチの種つけ。元ギタリストとしても有名な爆乳女優「真田美樹」が健気に肉体奉仕するどMなスポーツ少女を好演した一本。
  • ブルマで神スイング
    冒頭のブルマでバッティングがすごくよかった!神スイングだと思う。 また2回中出しSEXがあったが、シンプルなSEXとびしょ濡れSEXで飽きずに見れた。 おっぱいは間違いなくエロいですが、シンプルな体操着ごしの緊縛されたおっぱいも 逆にスケベで着衣巨乳好きの私にはたまらなくエロかった。 まつりちゃんのおっぱいとブルマ尻は最高です。
  • ソフトボールの練習
    陸上やってる人みたいな露出度の高い練習着でソフトボールの練習をする。 現実ではありえないがこのシーンがgoodです。 スイング、キャッチボールも様になっているので実際やってた人なんでしょう。 脱げば豊満な体つきで足をビクつかて感じるのがいいですね。
  • いいカラダ。とにかくいいカラダ
    彼女のM度もさることながら、とにかく見栄えするいいカラダがエロい。サンプル見ただけで衝動買いでした。 メーカー違うけど、せっかくならカンパニーさんにハメ撮りしてもらったらもっといい作品になる女優さんかも。
  • エロかったけど最後のプレイが
    最後はセーラー服でのベットプレイしてほしかったね。せっかくのロリフェイスが勿体ない。フェラがとてもエロかった。