FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんと卑猥なかくれんぼ 白木優子
結婚して5年。子宝に恵まれず、日に日に白木夫婦の営みは少なくなっていた。そんなある日、隣家の夫婦が海外旅行に行く間、息子の隆文を預かる事になった優子。幼い頃から隆文を可愛がっていた優子は、豪華な夕食でもてなそうと考えていたが全く元気がない…。そこで、隆文を励ます為に「かくれんぼ」をする事になった3人。鬼になった夫から隠れる為に、優子は隆文を誘って薄暗いクローゼットに肌を寄せ合い隠れるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 最上質な年上好みのエロチックドラマ
    年上の、笑顔が可愛くて、明るくてエロくて、かつ上品な憧れの女性役を演じるには今、白木優子さんの右に出る者はいないですな。脚本も素晴らしく、映像も美しく、演技もアドリブも素晴らしいとくるから、ホント下手なTVドラマを凌駕するレベルの作品です。優子さんのエロさも絶好調でいやらしい出し入れ音でも魅せてくれます。最後の激しさに母性が溶けだしたような絡みも圧巻。
  • そそられます
    展開にはチグハグなところもありますが、エロい作品に仕上がってます。 濃厚なプレイがいいですね。見せてくれます。優子さんの演技が絶妙ですね。 抜けます。
  • かくれんぼという名のアバンチュール
    鬼役が夫というあたりに強烈な背徳感と高い興奮を覚えます。これは超傑作。
  • 妖艶
    最初と最後の絡みが良かったです。 最初の着衣でやるシーンが興奮しました。 白木優子さんの妖艶さにやられました。
  • 中盤の展開がやや残念
    冒頭とクライマックスに行われる本番の間に、所謂場つなぎの時間が通常あります。 大抵は女優が感じるパートと、尽くすパートがあるのですが、今作品は両方尽くすパートでした。 好みの問題なんでしょうが、私は物足りなかったです。
  • 狭所で起こるドキドキワクワク感
    狭所で体が触れ合うって若いころはドキドキが止まらなかったのを思い出します。 イヤ!今はなかなかそんな場に出くわさないが、きっと今でもドキドキするんだろうと。。。。 子供の頃年上のお姉さんに遊んでもらっていたころのワクワクドキドキ感を思い出して楽しくなってしまいました。 エッチな感覚から遠ざかってしまったので★一つマイナスです。【笑】
  • 顔つき
    背徳系が似合う妖艶な女優さん。ボディだけでなく、プレイ中の男優さんを見つめる目が情感たっぷりでエロいです。衣装部屋のシーンは映画のようで秀逸です。
  • スリップw
    ブラウンのシックならスリップを最初のセックスで着用しています。最後まで脱がさずセックスしています。中盤にはベージュのスリップが登場します。最後にはブラジャーとパンティになりますが最後もスリップでしたら満点の出来でしたねw
  • バックグラウンドミュージック
    冒頭、食卓を囲んでいるとき、隆文(浅野あたる)が悩み事を打ち明けている最中のバックグラウンドミュージックが喧しいのでー2の評価。白木さんはいつも満点。