FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 5
人気シリーズ第5弾。昼夜問わず働き詰めの看護師が睡魔に負け思わずウトウト。可愛い看護師が無防備に眠る姿に、夜這いをしかけていく男。高嶺の花と思っていた白衣の天使に手を出すチャンスは今!「おまけ映像」では斉藤みゆちゃんが「本編撮影中の現場の裏でみんなにバレずにSEXできるか?」というミッションに挑戦!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(4件のコメント)
  • いままでのナース作品で一番善いですね!
    みひな御嬢を筆頭に、女優様方がめっちゃ良いプレーと、スリルが有るシチュエーションを演じ切っていらっしゃいます。最高傑作ですな。
  • よく我慢してる
    声我慢と言いながら、全然我慢できてないものが多い中、あの高感度のみひなちゃんが、よく我慢していますね。夜●いものはこうでないと。
  • みひなさんの看護師に外れ無し
    みひなさんは一人目。まだデビューしたばかりの頃、まつげがパサってして、メイクの感じも今とは少し違う。 ナース服が似合うのは今も昔も。 着替えのシーンで脇のアップ。特に伏線ではないので監督さんの趣味?ナース服がパンツ◎ 着替えのシーン、けっこうじっくり。ズボンはくときちょっとよろけるのかわいい。安定のポニーテールも似合ってるし。 その後、看護士のミーティング風景。短い作品でも、こういうシーンがあると入り込みやすくなります。 ここで患者からロックオンされる。 居眠りしてると、男性患者登場。けっこう大胆に脱がして触りまくり。目が覚めてもお構いなし。みひなさんの抵抗も弱め。特に耳触られると動けなくなっちゃう。 それでもキスとか嫌がってるんだけど、だんだんとろけてくる。 中盤で、キスを拒まなくなる。こういう変化は見ていて大事です。 フェラしてるときに耳いじいじされて、少しおもらし。かわいいな。 じらされて「ほ、ほしいです」言わせたいよね。 本番直前に同僚帰ってきた時の、服着るスピードすごい。 60分ない作品ですが、見応えありです。
  • もはや過去なのか
    現実はナースキャップってしてないとこが多いしパンツルックもあるのは認めるがこういう世界ぐらい必須アイテムにして残して欲しい。マスクしてる顔はそそったしそのまま絡んで欲しかったね。喘ぎ方とか良いんだけど中出しじゃ無いのが残念かなー。