FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 癒らし。
普段はしっかり者、だけど彼氏の前ではとっても甘えん坊なまなちゃんと、超ラブラブなひと時を主観映像でお届け!彼氏のことが好きすぎて、ちょっぴりワガママも言うけれど、そんな姿も愛おしい。愛を確かめ合うように激しくカラダを重ねたり、イチャイチャとじゃれ合ったりと、心も股間もほっこりさせちゃってください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • めっちゃかわいい
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY癒し系女優 主観映像で、遠距離恋愛の彼氏と久しぶりのラブラブシチュエーションGOOD 彼氏に一生懸命尽くす姿はめっちゃかわいい! かわいい笑顔で甘えてくる表情も最高 彼氏のために。。!雰囲気のSEXは抜群 こんな彼女とこんなSEXしてみたい!
  • デートしたい??
    SEXはもちろん、会話してる時や ふとした仕草…とにかく何から何まで紗倉まなの可愛いが詰まってる作品! どちらかと言うと主観物は苦手でしたが…良い! SEX中の『好きだよ』の囁きは、もう何年…いや何十年も聞いていないし、この先二度と聞くことが無いであろう懐かしい響きだけに泣きそうになりました。 デート後に立ち寄ったラブホでは浮気を疑い拗ねる様や、『したいと思ってるのは私だけ?』なんて言葉も…主観ならではの、お、俺に言ってる!!と興奮度が上がります。 お風呂でのまったりタイムや、焼肉を給仕してもらったりとデート感も楽しめてバランスの良い作品だと思います。 とにかく、あどけない紗倉まなの表情が堪能出来ます! 今度はデート主体の作品を観たくなる、もっと甘えてくる紗倉まなが観たくなる…イチャイチャが大好きな人向けの作品でした。
  • よくできた作品
    こんな子がいたらな、というシチュエーションがよく考えられているので、楽しんで見られる。
  • ただ見つめ合ってセックスするだけ。
    女優さんが良いと、こんなにも満たされるんですね。 お部屋で1回。ホテルで1回。 彼女がいたら普通にありえる設定。 ただ見つめ合ってセックスしてるだけなのに。。。何回も見てしまう。。。 まなちゃん最高。
  • 恋人プレイの動画としては、まあまあ
    恋人プレイの動画としては悪くはないです。 プレイ内容はごくごく普通、恋人プレイなんだから、いちゃいちゃからのキスシーンがもっと欲しかったです。 それがあれば、星5を付けれました。 カメラ目線で「好きだよ」とかちょくちょく言ってくれるので、そういうのが好きな人にはいいかと思います。
  • タイトルが癒らし
    遠距離恋愛でのあるあると思いますが喧嘩のシーンは、ない方がよかったと思います。 喧嘩以外は良かったので、もう1からみほしかったです。