FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦! 2 息子を優しく受け挿れた義母マ○コと性欲溢れる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない!
新しい母親と息子との関係が不安な父親の悩みを解決するために父・息子・新しい母を特設マジックミラースタジオにご招待してインタビュー!途中、母と息子を2人っきりにして秘密を話してもらうと、息子は未だに童貞とのこと!ここは義母に一肌脱いでもらって筆おろしミッションに挑戦してもらいました!身体に触れあうことで不思議と心の距離も近づく義母と息子!最後には生挿入で筆おろし!1発限りで終わらない連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 2回目、3回目がうれしそうなお義母さん!
    あまり深く考えず、ドキュメントだと自己暗示をかけて観ましょう。長回しカメラの中、女優さんと男優くんも皆さん役柄になりきって、まだ壁があるけど近づきたい二人の心理的状態をアドリブ台詞、アドリブ反応でうまく表現していると思います。だらだらと長い(4時間)とも言えるが、二人の心理的な近づきをを表現するためにはそこが良いところでもある。▼このシリーズは、2回目、3回目でもまだ求めてくる元気な義息子に、笑ってしまいながらもそんなに私のことが?とグラッとくる年上義母の微妙な心境の変化が見どころで、皆さんうまく表現していると思います。中出しも、あーもう、でも仕方ないか、みたいな微妙な受け入れ感も年上に甘えた感があってちょっとエロい。▼この作品ではサンプルにも出ている一人目、二人目が優しい感じといいイキ方といいいい義母さんだなあ。
  • 水野朝陽さんはさすが・・・です。
    再婚一年未満の新しいお義母さんとのSEXです。期間が短いせいか近親相姦というドロドロした雰囲気はなく、性欲旺盛で、女の身体に好奇心いっぱいの童貞君が優しいおばさんに教えて貰っちゃう、そんな感覚です。 最初のようこさん(朝陽)はクリのタッチの仕方、挿入する穴の位置、指の入れ方など懇切丁寧に教えながら、感じています。恥ずかしがって着衣のまま騎乗位で、でも二回目、三回目と喘ぎ方は半端なく、四回目には全裸で腰を振りまくります。最後のえりさんはまるでお姉さんのようなピチピチギャルで、おっぱいも大きく弾力もあり、興奮します。特に騎乗位で目を閉じ大声で喘ぎながら、クリをこすりつけるシーンは興奮度MAXです。おっぱいがゆさゆさ揺れます。二番目のいくみさん(羽生ありさ)は一回終るごとに精液を拭き取る姿に興奮します。だって、五回もやっちゃうんですよ。三番目のきょうこさんはスタイル抜群、特に長い美脚にくぎ付け・・大股を開いて義息子に性器を魅せるシーンで勃起します。
  • 3人目の女優さんは
    有馬優羽さん。 4人目は見覚えがあるけど、お名前がわかる方はいませんか?
  • 水野朝陽さん!
    他の作品ではSキャラな役柄が多い印象ですけど、何とも言えない可愛らしさ!
  • 止まらない
    義理のお母さんとの第2弾。 女優さんは皆さん安定の演技でした。 一人目 水野朝陽さん 二人目 羽生ありささん 三人目 ごめんなさいお名前失念。 四人目 ごめんなさい初見です。 息子くんは絶対お家に帰ってから我慢できないですね。
  • 質問です。
    とても良い作品で興奮しました。 3人目の女優さんわかる方教えてください。
  • コンセプトに縛られる
    今回は新しい巨乳の義母という間柄ですが、そこに若干の疑問を生じてしまいました。 まだ日が浅いという設定で考えたとしても義母感が薄すぎて普通の年齢差男女に見えてしまいました。 もう少し親子でこんな事を・・・という反応のようなものが特に序盤に欲しかったです。 中には息子に手解きといったような反応を見せてくれるパターンがありましたが、これはこれで良かったです。