FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣(施術着)からくっきりと見えちゃうほど派手なパンティーをはいている整体師は、お客からのセクハラを拒めないどころか、実は内心期待している!
女整体師の白衣の下から透ける派手なパンティー。見ないようにしようとしても視界入ってしまい目のやり場に困る。でも、これってもしかして誘ってる?なんて都合のいい解釈でセクハラしてみたら、拒みません!むしろちょい喜んでいる?こうなれば即ハメOKも同然です!派手な下着は無言のアピールでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良いです
    最後の女性が良かったですけど誰でしょうか。おっぱいがほどよく大きくてスレンダーでした。
  • ワンパターンですが、楽しめます。
    同じようなタイトルで看護婦版の作品もありますが、セクハラなら病院で看護婦にするよりも宿での整体師にするほうが現実的・・・などと思いながら見ていました。 5人の女優さんは、スレンダーからポッチャリまで、一応幅広く揃っています。 派手な下着が透けて見えてセクハラという流れは同じです。多少の抵抗はあるもののすぐにおちるので、背徳感も無いです。 AVとして楽しめる作品だと思いますが、ワンパターンなので、5人は多いかもしれません。人数を少なくして、もう少しおちるまでを作りこんでもよかったように思います。 3点と4点で迷いましたが、甘めに4点にしました。 下着好き、お尻好きなら、楽しめると思います。