FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの詳細わかりますか? 杉並区在住、Gカップ爆乳むちむちセレブ妻と港区在住で温泉巡りが趣味の真面目奥さんがまさかの発情! なぜ‘おま○こバカになっちゃうよ!’と絶叫するハメになったのか? その一部始終。
旅行雑誌の読者参加企画と騙され酔わされたすえに生ハメしちゃうこの企画。今回の1人目は東京都港区在住、結婚4カ月目の富野伊織さん(28)は輸入ギフトショップに勤める兼業マダム。旅行誌の温泉無料体験モニターに応募したのが運の尽き。酔わされた挙句に巨根で突かれて白目で絶叫!2人目は東京都杉並区在住、結婚1年目の日向あいりさん(24)。夫は整形外科医という若妻セレブが道楽で温泉モニターに挑戦。レポーター気取りで効能をいうつもりがマイクの代わりにチ○ポを握らされるハメに…。ハードプレイに90cmのGカップが揺れる!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いい表情見せてくれます
    徐々に快楽の溺れていく…というのが見て分かるほど、いい表情を見せてくれます。正直、どこまで演技なのでしょう??
  • これは良い出来
    おっとりしてちょっと天然なあいりさんも可愛いし、地味な感じで真面目そうな伊織さんの恥も外聞も無く快楽堕ちしていく様子も非常にそそられた。はずれなしで両パートともよかったです。
  • 二人とも良い乳
    二人とも巨乳で綺麗な肌、温泉が似合うが入浴シーンが短いのは残念だった。 日向あいりメインかと思いきや、内容は富野伊織のほうは夜●いもあり、倍くらいある。 どちらも柔らかそうな乳揺れは最高だった。
  • ナチュラルですね
    女優さんですから演技にはちがいないのでしょうが、演出の腕でしょうか、二人ともとてもナチュラルで、これはAVとしては出色です。 どこまでが演技なのかと思わざるを得ません。