FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヲタサーの姫 キモオタ輪姦映像 地下アイドル活動をしていたわたしは、貢いで貰う為に‘オタサーの姫’をしていた事がバレて…汗臭い囲い(キモオタ)に汁まみれにされました。 小島みなみ
売れない地下アイドルの私は有名になる為、アイドルを神推ししてメジャーへ押し上げる事で有名な某サークルに入りキモオタ達を利用する事にしました。‘本当にスキなのはアナタだけ’と単推しして貰う為に片っ端からピュアなヲタメンを弄んでいた事が皆にバレてしまい…。サークルメンバー全員にパワー系リベンジ輪姦されてヲタ汁まみれになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(3件のコメント)
  • コスプレAV
    表題の通り一言でいってしまえば、こじみな嬢のコスプレAVですね。こじみなファンなら楽しめるんじゃないかな。 メイン?となる最後の輪●?パートでは手マンで何度も潮を吹かされますが騎乗位等でのハメ尿はありません。
  • このタイトルって、プレステージのパクリ???
    少しオーバーな演技が目立っちゃいましたね。 まあ小島みなみはかわいいけど。
  • 企画を模倣しただけ
     正直、プレステージの「ヲタサーの姫。」企画をそのまんまS1に持って来たと言うのが感想です。パケ写もプレステージの方の一作目にワザと似せている。監督も違うのに似たような流れとプレイでした。  小島みなみはアイドルをやるのには違和感が無く企画との相性もいい。SEXも甘々なものから輪●まで幅を一つの作品で楽しめました。ただ先月の作品が大乱交で今月の作品が輪●だと続けてリリースしなくてもと思います。もっと演じるキャラのビッチ感を強めにしたりオチを大胆にアレンジして欲しかったです。