FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」 家事代行サービス
炊事・洗濯・掃除…家事全般を「性交しながら」施してくれる夢のサービスが誕生しました。手料理をハメながら食べさせてもらったり、汚れやすい場所のお掃除もハメながら…、ハメながら背中を流してもらったり…家事の一切を挿入しながらしてくれる家政婦さん、もちろんサービス中は発射無制限です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • お掃除しています
    丁寧語・着衣・奉仕が好きなので、この企画と内容なら次回も買います。 丁寧語:「~ですね」を最後まで徹底します。痴女語やタメ語はありません。 「痛くないですか」など気遣うセリフが多いです。女優が大げさな喘ぎ声を出したりしません。 着衣:11射精シーン中9シーンが下半身だけを裸にした状態です。中途半端なパイ出しはありません。 奉仕:手をヒザに置いての正座フェラが2シーンあります。 自分で腰を動かしながらご飯を食べさせてくれたり歯を磨いてくれたりします。     全体:男優は画面に一人しか映りませんし、女優も美人です(星川さん、高梨さん、櫻井さん)。 個人的には高梨さんの内容がすばらしかったです。 ニッチな需要でしょうがマニアはいます。応援します。
  • 馬鹿っぽいけどエロいです
    常に性交した状態で家政婦をしてくれるという企画物。 性交しながら部屋の掃除をしたり、食事や風呂の世話、洗濯干しもします。 チンポもお部屋もピカピカにがコンセプトですって。 常に性交温泉旅館同様バカっぽい企画ですが、 登場する女優はかわいくて、プレイにエロさも兼ね備えているので、 抜きどころは満載です。 2名の家政婦によるスペシャルサービスが見所です。 性交しながら、マッサージが受けれるというサービスで、 こんなサービスがあったらいいなあって思いますね。
  • 最高!
    これぞAV。 男の夢。 続編、お願いしますよ。 要望を言えば、ごっくん、顔射などの希望が言えればなお良し。
  • これからのAVに求められるものを体現した作品
    高評価が多いですが、私も特に2人目の高梨あゆみさんが絶品でした。 全く同じ流れでもいいので高梨さんでもう一本作ってくれないかなあ。 このSENZレーベル、今の一番のお気に入りレーベルですが、 ここはいかに日常にエロを差し込むかというところを 非常によく研究しています。常に性交シリーズの最初の 温泉旅館を見た時は結構衝撃でした。コレ、が欲しかったんだな、と。 他のメーカーも同じようなものを出しますが、とにかくエッチシーンに なった時の女優さんのスイッチが入る感じがダメ。このレーベルは 淡々とエッチすることでリアル(なわけないけど)な感じをうまく演出しています。 今どき女優さんのレベルも上がり、今後はかわいいのは当たり前で、 演出がすごく大事になると思います。同レーベルの今後の作品に期待しています。 ただ結構外れも多いです。個人的には1対多は向かないと思います。 リアル感が薄れる気がします。
  • 現代には必要な時です
    ストーリーとしては良作です。ストレスの中にも性交相手が必要です。何をするにもマンコににチン●をハメながら、中出し放題です。良作です。
  • 普通にいいけど
    常に性交シリーズでも特に挿入しっぱなしの時間が長いように感じます。 出来ればもっと若くて可愛い子でやって欲しいです。
  • 最高
    女優さん皆可愛かったです。 口移しのシーンは興奮しました。 とても良かったです
  • 生中出しサーヴィスがあれば最高なのだけれど
    1話では、「星川麻紀」が大学生「高山」を即尺。立ちバックで部屋を片付け、ゴム射。掃除機をかけ、エアコン清掃。後座位でアイロンをかけ、ゴム射。立ちバックや後背位で通路を掃除し、尻射。 2話では、「高梨あゆみ」がサラリーマン「若林」を即尺。前座位で歯磨き。立ちバックで洗濯、朝食の準備。前座位で食べさせ、ゴム射。立ちバックで洗濯物を干し、シャツを着せ、尻射。玄関でお見送り。帰宅した若林をフェラ抜き。前座位で夕食を口移し。立ちバック、後座位、立ちバックで洗体。後座位で入浴。後座位でビールをお酌し、騎乗位で口移しし、ゴム射。ベッドで後側位、正常位で腹射。 3話では、麻紀と新人「桜井あゆ」がモニター「鈴木」を訪問。麻紀が掃除し、あゆが即尺し、騎乗位でみかんを口移しし、前座位でマッサージし、ゴム射。あゆが耳掻き、爪磨き、マッサージし、麻紀が騎乗位、前座位で口内射精。あゆが後側位、騎乗位、後背位で尻射。
  • 半裸なのが良い
     家事の最中の女の子とハメまくれるサービス。  コンセプトは「全裸家政婦」に似ているのだが、プロが仕事としておもてなししている感じが逆にエロいし、このサービスのための制服があるため、全裸ではなく上半身は制服・下半身は靴下のみという格好でハメているのも、いやらしさを増していて、良い。
  • バカバカしいけど非常に愉しめる作品だった
    3編あるが、個人的には2編目が女優も含め特に良かった。 1編目は悪くはないが、もう少しエロさがほしかった。部屋が狭い事でバリエーションが不足かも知れないが。 2編目で1編目の不足感を補ってくれた。フェラなれした子だと思う。歯磨き、風呂、夕食が中でも個人的には良かった。 3編目は2人だが個人的には可もなく不可も無し。もう少し何かほしかった。 思う事は、こちらも「常に元気な息子」でなければ成立しない事だ。う~ん、厳しい現実だ。