FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦喧嘩をして全裸で閉め出された巨乳妻とそれを見てしまった隣人の僕 パート2
隣の部屋がやかましい!廊下に飛び出すと全裸で部屋を閉めだされた巨乳妻の惨めで恥ずかしい姿を目撃!「おばさん貧乏なの?服買って貰えないの?」近所のガキにも見下され赤面全力ダッシュ!助ける見返りに脅迫してスマホでエロ撮影…服1枚の代償が中出しSEX!おっぱいを揉みくちゃにされ危険日マ○コでザーメン受精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 第2弾、ありがとう、傑作です
    前作のレビューで第2弾に期待と書いてから、待ち望んでいました。 今回は傑作です。即買いしました。 まず、女優の質があがりました。※一人目は偽乳なので、気にする方は要注意。 そして、二人目は全裸を近所の方に写メられてしまうという露出系羞恥マニアにとっては最高のシチュエーション。 最初はブチギレ→泣いて土下座までの変化をじっくりねっとり描写し、近所の人に見られて羞恥心が決壊する様をしっかり撮ってくれました。 ロケットさんのものづくりには、拘りというか、遊び心が感じられてとても好感がもてます。
  • このシリーズはエロすぎ
    第2弾待ってました! まずシュツエーションが最高にエロい! 人妻が完全に全裸で追い出され隣人とSEX! 全裸AVが好きな僕にはエロすぎて何回も射精しましたw 第3弾は大物人妻女優に期待!
  • フィニッシュ
    市来美保目当ての購入。 ストーリーも良いスパイスで ロング黒髪が全裸で映える映える!廊下立バックで全身とおっぱいを楽しみつつ、たっぷりフニッシュ!
  • おばさん、デカパイにもっと説教してやって!
    夫婦喧嘩し、全裸で廊下に突き出されたデカパイ嫁。 何とか衣類を得ようと屋上へ。そこには洗濯中の向かいのおばさん。服を借りようとするデカパイに布団叩きで小突きながら説教するおばさん。これがとてもエロい。デカパイを見て、「そんなデッカい胸してうろつかないで」と布団叩きでデカパイを下から上へ。「いやらしい…教育上良くないのよ」と意図せずデカパイを弄る形に。寝取られとかより、このおばさんにお仕置きバイブを挿入される方がエロそう。
  • これもアオカンなんですよね
    おバカなシチュエーションがぎゃくにエロをそそりますね。ぼくの変態チンぽがそそりたちました。廊下はエロいんですよ。ビルの外階段よりエロいと思います。まだ廊下で発射したことはないですが、やってみたいな。ラブホの廊下でやってたら掃除のおばさんに見つかってフロントに通報されtしかられたことはありましたが。
  • 収録時間は実質100分程か
    夫婦喧嘩で全裸でマンションの通路に締め出された女の痴態記録。 出演の市来さん・紺野さんとも、見応えのあるボディ。 (市来さんは乳房、そしておそらくお顔も人工だが) だが、何か、冗長すぎはしないだろうか。 旦那とのドアでの押し合いへし合い。 アパート住人との非難・謝罪のやりとり。 同じ台詞を言いあっているだけ。 その間、カメラが全裸女のカラダを様々な角度から追っているわけでもなく、 ほぼ同じアングルで撮影しているだけ。 視聴している側としては、徐々に鬱陶しくイライラが募るばかり。 尺が短くなるのがそんなに怖いか? 本番シーンを1回ずつ増やすだけの予算もなかったのか? 1回だけの本番シーンが良かっただけに残念。