FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 河南実里
ミニスカートとニーハイソックスの間からすらりと伸びる柔らかそうな女子校生の絶対領域シリーズ第2弾!!見えそうで見えないパンツと二―ハイの絶対領域を武器にナヨナヨ男子を小悪魔誘惑♪「ねえ?大きくなってるね?」と自分からおちんちんをこすりつけ、実里ちゃんのやわ肌と愛の詰まった二―ハイと太ももを溜まりに溜まった童貞ザーメンで汚しちゃいます!汚れたあともネットリ濃厚お掃除フェラで綺麗にしてあげる♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ニーハイマジ最高!
    他の方も書いていますが、ふとももが素晴らしい。 素マタのシーンがめっちゃよかった。 実里ちゃん制服も似合うなあ。可愛い。
  • 待ってました太ももぶっかけ
    肉付きのいい太もも。太ももの張りや弾力が伝わってくる映像そしてプレイ。 そしてラストの腿ぶっかけ。太腿フェチには全てが素晴らしいです。
  • エロ過ぎる黒髪美少女・・・
    黒髪で少し童顔の女の子。 男優氏と正常位でお楽しみのときのお顔がチョーかわいい。 胸元まである長い髪、黒い髪・・・ これでミニスカ、ニーハイはやばい。 騎乗位もたまらん。 男優氏から背後から太ももにペニスを挿入され 太ももコキで男優氏は発射。 ザーメンが太ももにどっぴゅんどっぴゅんねっとり 付まくる。 風俗でぜひやってみたい。 ブルマが似合う女の子。 髪でかわいい女の子。 あぁー逝きそう・・・ ブルマーに発射したい・・・ JKだけどおとなのおじさんを手玉にとって 痴女プレイも。 黒髪でそれをされると萌え。 フェラも焦らしがうまいんだなー。 黒髪で男優氏もフェラ途中片手を握ってます。 スカートをたくし上げての騎乗位もこーふん。 可愛い女の子に主導権を握られてSEX。 フィニッシュは太ももに大量発射。 スカートにも一部ねっとりついちゃった。 図書館で誘惑。たまらんね。 チンポをニーハイでこすり。 体つきも全体にむっちり。青いブラウスに チェックのミニスカ。 太ももがチョーエロい・・・ 青いチェックのミニスカが勃起 そのミニスカをたくし上げ男優氏が 絶対領域の太ももと太ももに自らのペニスを インサート・・・ 街角でもミニスカJKを見るとどうしてもあの 太ももに目が行ってしまうが、男優氏は その願望通りのオナニーを行っている・・・ むっちりした太ももが超勃起。 かわいいけど、男慣れしているその姿がおじさんには たまらない。 太ももに舌を這わせるのはたまらんね。 下着も少し大人びて最高。 バックからふとももこきでフロントへ発射。 全体的に笑顔がかわいい、好みの女の子 電車で隣にいると気になる子だな
  • ふとももがふとももしてる
    ふとももがふとももしてていいと思いました。脚好におすすめです。
  • Blu-rayで出していただきたい
    すごく良い。穂高結花ちゃんver.といい、コンセプト・女優選びがすばらしい。 ぜひブルーレイで出していただきたい
  • 静かな
    思っていたより静かな感じ。みのりんの絶対領域をたっぷり楽しめます。
  • むっちり太もも
    SEXのシーンも良かったのですが、素股のシーンも良かったです。むっちり太ももにチンコを挟んで素股で射精でした。自分のチンコもしてほしいです。
  • JKニーソのパンズラ挿入あり!
    顔もかわいいし、清純派という感じ。しかし、下半身がちょっとぽっちゃりし過ぎかな。 個人的にはもう少しすっきりした方がニーソの似合いっぷりが抜群になると感じた。 JK着衣ニーソものだけかと思っていたが、しっかりパンツにも気をつかってくれる作品なのは高評価。 一番最後の教室の絡みでパンズラ挿入が見られるが、それまでもパンツフェチとして楽しめるカットはあり。陰毛が濃いめなのもみどころで興奮度高く見れる。 図書室のデルタコキはパンツも含めていい景色だった。ピンクのフルバックパンツとニーソの組み合わせが最高によかった。これでパンズラ挿入まで見れてたらと思うと少し惜しい気がするが。 最後の薄い青系のフルバックパンツでのパンズラ挿入は設定は言うことなし。JKチェックスカート+黒ニーソ+紐パンで3P。しかしバック挿入後はパンツを脱がしてしまい残念。 最後までパンツ着用してほしかった。
  • 普通かな
    河南実里が色白だったら更に良かった。まだまともに見てないけど。
  • ニーハイ好きならどどうぞ
    せっかくのニーハイも初々しさに欠ける ニーハイはうぶな感じがいいな