FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 10代女子限定!はじめての拘束おもちゃ体験で入学したての無垢な女子大生10人激イキ!6本番成功!勝手にお漏らしちゃった子3人…in御茶ノ水
入学したての女子大生が初めて味わうオトナの楽しみ!流行りのおもちゃモニターと称して手足を拘束された女の子が電マ、バイブ、ローターで感じまくり!イキまくり!最後は感度良好なおマ○コに本物のオトナの肉棒を挿入しちゃいます!ウブな女子大生10人!本番成功6人!気持ち良すぎてお漏らししちゃった子…3人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女優名わかる人だけ書きました
    ともこ=宮沢ゆかり さやか=今井まい あけみ=真田美樹 ゆうな=明海こう れな=はるのるみ しおん=山川ゆな まな=葉月もえ りさ=あやね遥菜 さえ=雫みあ
  • それなりによかった。だが満点には届かず
    一人目の子に期待していたのですが、一人目よりも抜けたのは二人目の方でした。 最初に衣服の上から徐々にオモチャを当てていくシーンで照れ笑いしてるのがめちゃかわいいかった。この子の特に良かったところは我を忘れて感じてしまうんだけど、時々素に戻って笑って誤魔化そうとしている仕草です。責め役の人が何度か「気持ちいい?」と問いかけて女の子に「気持ちいいです…」と言わせてるところにグッときました。 ただやはり少しリアリティにかけるとこがあるかなぁと感じました。
  • 可愛いコは多いけど・・・
    突出したお勧めはいませんが可愛いコが目立ちました。 内容では最初からオモチャ体験という事もあり、トントン拍子に進んでいきます。 拘束してからもう少し意地悪した方が盛り上がった気もします。 快楽に負けて自分から欲するコがいても良かったですね。
  • JD着衣パンズラ挿入
    パンズラ挿入見たさに購入。 女優は全員素人感はあって、設定もいい。パンツにこだわって脱がさずプレイを進めるところもパンツフェチにはたまらない。 手や脚を拘束するピンクテープがちょっと目障り程度に気になる。途中から不要では? 下着は無垢設定なのか全体的に白系&薄い色が多い。もう少し濃い配色があってもいいと思う。 あと友達設定での2人同時プレイは3編あるがおもちゃ攻めとフェラのみで終わってしまうものが2編あり、本番ありは1編のみ。しかもパンズラ挿入が十分に見れない。この辺非常にもったいない。1人単独出演のカットは全てパンズラ挿入ありよかった。 1人目:薄紫のフルバックパンツ 2人目:黄緑レースフルバック 3-4人目:フェラのみ、白フルバック 5-6人目:白フルバック、パンズラ挿入で始まるが、バック挿入で脱がす方向を間違えて、途中でパンツ脱がしてしまう。 7人目:白系フルバック 8-9人目:オレンジ系フルバック、フェラのみ 10人目:白フルバック
  • 女優名
    しほの女優名わかる人いますか?誰かわかる人いたら教えてほしいです
  • しほさんかは分かりませんが
    他の方のレビューで女優名が出ていなかったので、もしかしたら しほさん は、水樹くるみさんかもしれません。
  • みんな可愛い。
    下着をずらしてのプレイがよかった。 できれば、3組目の子たちのエッチがみたかった。