FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ラッキー!!カーテン開けたら向かいの部屋はナース独身寮!童貞のボクが大学進学の為に引っ越した先の向かいの部屋は性欲が溜まりに溜まった性欲旺盛ナースの独身寮で窓越しに色々見える!!女子会や着替えやオナニーやレズも見放題!!しかも…
大学進学の為に引っ越した家の向かいは性欲が溜まりに溜まった発情ナースの独身寮!女子会や着替え、オナニーやレズも見放題!しかもボクが見ているのに気づくと隠すどころか見せつけるようにして着替えたりオナニーしたりとボクを誘惑してくる!刺激的すぎる光景に毎日勃起しまくりだけど、見ているだけなので生殺し状態!かと思ったらナースさんたちも見せているだけでは我慢できず、ある日部屋にお呼ばれしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • オナニーを見せつけられ、興奮しました
    シチュエーションがいい。 特にバイブオナニーで見せつける恰好、 エロい。 シリーズ2が出たら、また買います。
  • 全体的におっぱいが大きくて可愛い子が多い
    1組目3Pで1番巨乳の斉藤みゆちゃんのおっぱいが凄い。騎乗位がエロいです。 2組目ロリぽい可愛いらしい2人組。 3組目二つ結びの子とナース服の子。それぞれピンでオナニーを窓越しに見せつけてセックスの流れです。 全員最後は中出し
  • 女優さん
    パッケージ表、下の写真、左から2番目の女優 斎藤みゆ さんです。他はわかりません。詳しい方いましたら教えて下さい。
  • 黒のキャミの女の子
    パッケージで2段ベッドの上 下の写真1番左にいるのは今井まいです
  • ベタなシチュエーションが素晴らしい
    女優さんがエロい方ばかりで個人的には大満足でした。パッケージの1人だけ2段ベッドにいる女優が特にエロかったので、名前分かる方いましたら是非教えてほしいです。よろしくお願いいたします。 世の中こんなエロい女の子ばかりならなぁ笑。
  • シチュエーションがいい!
    個人的にはめっちゃよかったです。 それぞれの方の名前とかわかる方いましたら おしえていただきたいです。
  • 広く浅くなパート
    レズパートもありますが ちょいイチャイチャして 前戯と呼ぶか呼ばないかくらいで あとは男優を誘って行為に及びます。 盗撮モノが好きな人は刺さると思います。
  • Nurse single dormitory
    All performing girl have nice body. She is masturbating alone in the room . So wonderful views.
  • ヒッチコックの裏窓。
    ・・とは似ても似つかない。 もっと「覗き」に特化しているかと思いきや何の警戒心もなく、 カーテン開けっ放し。 なためか今一興奮に至らず。 それに、ナース要素ゼロだし。。
  • ナース感はあまりないが
    ナース服でのプレイはあまりないので、それを期待すると肩透かしを食らうかもしれません。しかし、作品の質自体は高いです。 出演されている女優さんは皆かわいいですし、女性の独身寮にお呼ばれしてハーレムプレイ、というシチュエーションは素晴らしいです。