FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー
18歳。未だ何色にも染まっていない、駆け出しのヌードモデル少女がAV女優に転身します。スレンダーなカラダ、きれいなDカップバスト、ツンと上向きのピンク色乳首、絶対的な透明感。うぶで恥ずかしがりだけどスイッチ入ると大人の表情に。感度は素晴らしく良く本気でSEXに向き合います。上げたらキリが無いほど魅力がいっぱいな未だ未完成の18歳、架乃ゆらです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 94(10件のコメント)
  • あどけなさののこる表情
    肌の色が白くてきれいなカラダでまさに10代のカラダという感じでした。 顔が童顔なので、吉村との絡みはキモおやじと子どもがヤッてるみたいでした。 しかしデビュー作から吉村を起用したら後のネタが減るのでは・・・。
  • エッチな女の子です
    少し幼い感じの顔立ちにバランスよいボディ、肌は綺麗です。インタビューも感じのよい受け答え。キスからなかなか積極的で敏感体質、可愛い声出しながらビクビクさせます。撫でまわされてスイッチが入りアソコもすぐ濡れてます。ご奉仕も頑張っていていいね!挿入されると快感でさらに声をだし身体を震わせるし騎乗位のグラインドがすごいです!この見た目でギャップがあり興奮します。この子はやらしく責められてエロさを発揮する素晴らしい逸材だと思う!次も期待
  • 見た目の透明感と感度抜群感じまくりのエッチとのギャップ
    自分の好みも大いに関係するが、 伸びしろも含めると今年最高の新人だと思った 最初のからみで濡れるわ声が出るわと多少騒々しくはあるが、 撮影慣れしているわけではなく、ベロキスを積極的に求める等 単にセックスが大好きだからと分かる反応で好印象だった。 フェラが好きなのか乳首舐めからお腹まで舐めた所で 男優から「オチンチン舐めたいんでしょ?」と聞かれ 舌を出しながらうなずく所はとてもエロかった! フェラ抜きのところはモザイクがでかいので 生フェラの前のディルド舐めの方がよかった ただ、テクはまだまだなので、真のエロフェラへの伸びしろはあると思った ローションマッサージは、感じまくりでこれだけでも抜ける! 最後2回目のからみでは、中年男優との相性が良いのか フルスロットルと思った最初のからみよりも更に感じていて、 とてもよかった。 中年男優の腹が邪魔で抜き差し部分が見えにくいのは減点対象だが 減点を上回る加点ありとおもった。 顔の肌はニキビが多く気になる点ではあったが、 身体の肌には目立った吹き出物とかないので、お手入れをすれば何とかなりそう。 エッチが大好き、だけどテクはこれからという意味で 伸びしろ大で5点とさせたもらった。
  • 最高の娘が現れました!
    可愛さ、スタイルのバランス、肌の質が最高の素材に合わせて、初々しいかと思えばカラミが始まったら気持ち良さに貪欲で腰使いもエロいという申し分無しです。 次回作も楽しみにしてます?
  • けっこう可愛い!!
    顔はけっこう可愛く、パケ写通りで幼い感じ。髪をアップにしているシーンがあるが、より可愛い。体は中肉で、胸は普通。陰毛は短くカットされていて、上の方は剃られているが、剃った部分の肌が少し荒れて赤くなっているのが残念。恥ずかしがり屋で、初脱ぎからすごく恥ずかしがっていて、「恥ずかしい」を連発している。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、自らオマ○コを開きアナルが丸見えになり、「恥ずかしい」を連発している。その後も、シックスナインでアナルが良く見える。騎乗位での腰の動きはスムーズでエロい。デビュー作としては満点をつけて良いと思う。モザイクもさほど大きくなく、特に気にはならなかった。 他のレビューに「肌が汚い」と書いてあったので、改めて見直しましたが、頬に小さい吹き出物が多数確認出来ましたが、自分的には全く気にならなかったし、よく見ないと分からないレベルです。全体的には、透明感がありとても綺麗です。安心して下さい。
  • 期待込みで星5!
    パケよりも幼い印象。顔にニキビというか少し荒れがありますが余計に18歳ぽさを感じるのでマイナス要素にはならないと思います。体つきもいかにも10代のそれらしくこの子はオールヌードよりも女子高生モノの方がハマると思う。間違いなくそっちよりの作品で観たい。とにかく初々しくもありつつ頑張ってエロいことをしようとしている姿に好感度大!入店したての未経験の風俗のコが可愛くてたどたどしいながらも頑張ってる感じに近いものがあります笑。透明感のある美少女系はS1では貴重なので大切に育てて欲しい逸材です。
  • 10代body
    10代bodyに「裸を見られるのが好き」という痴女的ポテンシャルの高さに期待できる逸材。 フェラやSEXの時のエロさを感じさせる舌の使い方も、デビュー作品にしては高いクオリティ。 ヘアを無毛処理していないのも自然体で良い。
  • めちゃ好き
    うぶな処が大好き 本当に可愛いです 価格以上の価値あります。こんな女の子いたら 絶対やりたい
  • ピュアな女の子
    こんな清らかな女の子が吉村先生とネットリディープキスしまくって感じまくるなんで・・・・
  • こんな子が
    月並みな表現ですが、「え?こんな子がAVに…」というのが初発の感想です。化粧が濃くなく、あどけなさも残り、ごく普通の高校生のように見えます。とりたてて美人ではないが、かわいい。良くも悪くもその辺にいそうな。しかし、かわいい部類に入る高校生のようです。今どきの普通の高校生のイメージにピッタリくるようなルックスです。でも、騎乗位でのグラインドがすばらしい。このギャップがAVとしてのポイントを高くしています。1年後、2年後、この子がどのようにAV女優として成長していくのか楽しみです。