この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない快感… 〜義父の全身を汚す愛撫に堕ちて…〜 関根奈美
結婚してまだ2ケ月…夫・欣也と幸せな日々を過ごしていた奈美。ある日、欣也の父親である銀二が事故で怪我をしたと連絡が入った。心配し銀二の住む家へと向かった奈美を銀二はいきなり押し倒し犯すのだった。抵抗しながらも銀二の執拗な愛撫と欣也の大きさを凌ぐ肉棒に快感を覚えてしまう奈美。そして、そんな奈美の敏感な肉体を知った銀二は奈美の元へやって来ては止め処ない快楽へと溺れさせていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 監督アッパレ!なんと艶やかな表情 関根奈美はこれからの成長株
    女子大生、女子高生の様な童顔の奈美さんが、徐々に銀二のテクニックに 絆されて、なんとも切なくも艶やかな表情に変わってゆく姿がお見事です。 関根奈美さんはチャラチャラした作品よりも、大人の背徳的なドラマが合っている 様に思います。 初々しい若妻が、少し背伸びして徐々に艶やかで背徳感のある演技を、これからも続けていけば、きっと大物になると思います。 恥じらいとエロ差が交差する表情を、上手く捕えたカメラアングルの技術も高かったです。 昇天シロー監督。初々しい関根奈美さんの背徳系ドラマを制作するのは、今です! 今が旬ですよ。あなたしかいませんよ。
  • すばらしい
    なんといってもすぐスイッチ入る敏感さがいい セカンドレ●プを描かない演出もすばらしい おそらく、玄関でクンニでイカされた後も昼間中犯●れていたんだろう… と思わせるセリフがその後のイラマのシーンであって いろいろ想像をかきたてられる 個人的には最後まで堕ちない(身体は堕ちてるのだが) いちおう口だけでは拒否しながら… の方が良かった気もするが
  • いい演技
     奈美さんは地味顔でパケ写りはあまりよくないが、動画で見ると彼女の良さがわかります。おぼこいお顔立ちの割に、いざ絡みとなるとエロく変貌し、夫に気づかれないか不安に思いながらするフェラの表情、滅茶苦茶にしてください等のセリフ、エロい腰の動きが妖艶で興奮させられます。  義父役の佐川氏はもう見飽きたというぐらいのベテランで、彼が登場する作品にいいのがほとんどないというイメージがあったのですが、今回は奈美さん相手ではりきったのか、なかなかよかったです。  評価としては充分に合格点で、この作品で酷過ぎるなら、ほかにも酷いのは数多ありますよ。
  • 奈美さん良いです
    残念ながら男優がずっと一緒だし、飽きてしまうけど、 エロいキスシーンは最高です。 自然なおっぱいも堕ちていく姿も良く描かれています。
  • めちゃくちゃ
    めちゃくちゃエロいわ。義父とこれだけ濃厚なセ○クスができるなんてスケベ以外の何者でもない。
  • カメラワークもいい!
    女性としての色気と魅力がある女優さんなのでとても官能的。 しかも、女を引き立てる、イレたあとのテクニックと技のレパートリーがハンパなく豊富なので、たっぷり満喫できます。ストーリーも出演者もベストマッチな一級品!
  • 限りなく和姦に近く
    堕ちるのが早すぎる感じもするが、最初から限りなく和姦に近く、エンディングもハッピーエンドといってよく、関根奈美の初々しい演技が良い。
  • 可愛い女優さんです
    初見なのですが、可愛い女優さんです。ストーリーはお約束ですが楽しめました、