FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 特別出張企画!「再婚してできた元高校教師の巨尻のお義母さんに筆おろししてもらいたい!」義母に恋をする童貞息子の想いをAV制作会社が完全バックアップ!!お父さん(=旦那)の目の前で息子が義理の母を寝取って生中出し!
都内に住む大学生からのお悩みメールがWebサイトに届いた。それは、●校時代から大好きだった憧れの先生が父親と再婚して自分の母親になり、一つ屋根の下で暮らすその義母に恋をしているという内容だった。我々は童貞大学生の恋心をバックアップするためマジックミラー便を出動させた!母子になった2人の理性の崩れる瞬間、そして背徳近親筆おろし、さらにその後の日常生活までもを完全盗撮!じっくりお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • お尻が良いです
    明里ともか(あかりともか)さんです。 前半MM号での息子くんと騎乗位で繋がるシーンでのお尻の動きが、スライムみたいにとても柔らかい動きで感心しました。 自宅シーン冒頭「MM撮影中に手に入れた合鍵を使って自宅にカメラを仕掛ける」ってテロップがありましたが、それはいくら何でもダメでしょう。犯罪です。(^^; せめて、息子くんには了承取っておいて下さい。(^^;; 夫との行為を早く終わらせ、お義母さんの不満足そうなシーンを入れる演出は良かったです。 最後息子くんの夜●い後、居間でのシーンはお義母さんノリノリで声が大きすぎです。深夜であれではご主人起きてきそうでヒヤヒヤです。まあ、ドアからご主人登場とか面白かったかもですが。 息子くんとの2回目はゴム使っての行為が自然だったかも。 以前拝見した明里ともかさんの作品よりも演技が良かったです。
  • 明里ともかの演技がよい
    自分としてはまん中のお父さんとのセックスは省いて、居間のセックスを2番目にして、3番目にベッドで連続中出しをしてほしいなと思いました。 義理の息子に勉強を教えたり、お風呂でのフェラの演技がよかったです。 できれば、もう一回、口内があったり、家のいろいろなところでハメまくるカットをいれてあるとよいと思いました。 いろいろ要望を書いてしまいましたが、作品としてもとてもよく、何度も使わせていただきました。
  • モニタリングAV義母編のアナザーストーリー!
    一般男女モニタリングAVシリーズで義母編が2作品ありますが、そのうちの1組を前ふり・後日盗撮で密着ドキュメントした風の作品になっています。毎回当たり前のお約束ですが、こんなんありえへんとかヤボなこと言うのは無しで、なり切って素直に没頭するのが楽しむコツです(笑)▼長回しの撮影にも関わらず男優・女優ともその役になりきって楽しんでいるのかアドリブが冴えているし、年上のお姉さんとのいちゃいちゃ感がとてもいい感じ。お姉さんの年下の息子(元生徒)を慈しむようにかわいがる感じもなかなかよい。▼難を言えば、お姉さんは可愛く腰つきもエロくアドリブもいい感じでとてもよいのだがイクのがやや分かりにくいかな。あと、この展開で夜●いされて移動するならリビングでなく息子の部屋だよね、やっぱり。
  • 続編を作るべき作品
    今後もふたりの関係が続きそうな展開なので、続編を作るべき作品だと思います。 旦那とはSexはあるにしても淡白であり、とても妻が満足できるものではない。一方、息子とのカラミは余程気持ちいいようで、旦那が寝室で寝ている事を忘れ大きな声で喘いでいる。リアリティに欠けるが、それはそれで興奮できたので良かった。 日常生活を盗撮しており、英語を教えているシーンがある。続編があるとすれば、このような場面も息子が我慢出来ずに母のカラダを求めカラミが始まったり、そのほか、息子が一人暮らしを望んでいる発言から、息子がアパートで一人暮らしを始めそのアパートを母が訪ねて、情事を繰り返すなど、その後の展開をいろいろと想像できる。ふたりの続編を強く希望します。
  • 元担任の継母!
    現実にあったら間違いなく我慢出来ないシチュエーションです。後日談は、やっぱり先生の方が我慢出来なくなって、息子の部屋に忍んで行ってはハメまくる方が良いね。 同設定で新作希望。
  • 久々にヒットです♪
    この、マジックミラー便はかなり良かった。女優さんの演技が最高にいい!!この、続編の続編が見たい!特に一番初めの女優さんと、このビデオの女優が見たいです!続編の続編出ないかな!?
  • 願望が叶う
    憧れていた先生が義母になりひとつ屋根の下に。しかもエッチまで。体の相性も良いとなると毎日父(旦那)に内緒でエッチしまくるしかないだろう。ただ、バレてはいけないからもっと喘ぎ声は抑えると雰囲気が出る。声デカすぎる。さらに、フェラで顔射の場面があるといい。注文は多々あるが、続編を作ってみても面白いかも。
  • いくら褒めても褒めきれない!
    義父編に続いて義母編、最高です。当然、MM号でのSEXも抜けます。でも自宅盗撮は興奮度MAXです。勃起度MAXです。日常生活でのパンチラもそそられます。明里ともかさんの優しくてセクシーな義母は期待以上でした。ソファーで大きく足を広げ、おまん○を触らせ、クンニで喘ぎ続け、騎乗位で腰を振りまくります。キスをしながら淫らな声で、キモチイイと叫びます。勿論、罪悪感など微塵も見せません。こんなに気持ちよさそうなSEXは初めて見ました。このSEXシーンだけでも3回は抜けます。本当は、このSEXシーンを詳しく書いてしまいたいのですが、これから見る方々の楽しさを奪ってしまいたくないので、やめておきます。僕はこの作品は今までで一番良かったと思っています。心から、お勧めします。 ついでに「義父と嫁編」第3弾も早くリリースして下さい!
  • 良かった
    ムッチリな体を密着させてキスしながらの絡みが気持ち良さそうで興奮しました。 もっと見たいので続編希望です。
  • 「義母=憧れだった高校教師」という設定が面白い
    憧れの高校教師が自分の義母になったという設定が良かった。 マジックミラーの中で、義母としてでなく いつの間にか憧れの先生としての目になって 恥ずかしながらもHしてしまう。 本作品の良い所は、その後があること。 マジックミラーで結ばれたのはあくまでもお金の為であったり 息子の夢だったりしたわけで、一度限りということで終わったはずが 夫婦の営みに、何となく物足りなさを感じる義母と まだあの時のことが忘れられずもう一度やりたそうな感じの息子 といいった感じの心理描写が上手く描かれており 最後の夜●いからのリビングでの絡みは 逆に義母の方が積極的になり激しくエッチをする様が非常に良かった。 これは絶対に抜ける作品です。