FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻 遠野あかり 28歳 AV DEBUT
都内の総合病院で内科医として勤務する遠野あかりさん、28歳。真面目で知的な遠野さん、実は診察中にこっそり男性器を診て興奮していたというドスケベ。同じく医師の旦那とはほぼセックスレスだという彼女の欲求が爆発し、人生初の大量潮吹き、そして絶頂へ…。旦那にも職場でも決して見せない雌の顔を見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(8件のコメント)
  • どエロい
    顔が好み。人妻なのにスタイル良い!!可愛い顔がどエロい顔になっていく様が見所。 次回作も即予約しました。
  • 孕ませたい
    顔とカラダが最高。この子とsexできるなら 後先考えずに生で中に出して孕ませたい。
  • パケより可愛い
    すごい美人さんです。 人妻設定も遠野あかりさんにハマり役だと思います。
  • 3絡み目
    個人的にはセツネさんは3Pでなくて1vs1でしてほしかった デカチンにはまっていく姿は彼女を更にエロくしていった 1シーン目2シーン目と下着が白、青など清楚でとてもよかった
  • いいね~~遠野さん!
    パケ写より映像の方が良い。大人の女性というよりは幼さの残る女の子といい感じ。こういう生真面目そうな女性が乱れてメスの本性を晒す姿は本当に興奮します。オ○ニー姿をもっと見たかったな~。 作品としてはまだ緊張していて硬さがあるが、今後の作品は大いに期待できる。次回作に期待を込めて星4つとしたい。
  • 女医とやってみたい、と思わせる作品
    遠野さん、可愛らしく初々しいデビュー作になりました。男優との絡みでは、全てが初めてのシチュエーション、体位に戸惑いながらエッチしているところがエロい。次回以降も期待できる。
  • シチュエーションを大事にして欲しい
    年齢より若く見える可愛らしい人ですね。 反応もデビューらしく良い感じだったと思います。 リモバイはもう少し悪戯するシーンが欲しかったです。 プレイ事態は可も無く不可も無くといった印象です。 女医という珍しいシチュエーションなのでハードルを上げている事になっているのでしょうか。 折角のシチュエーションは今後上手に活かして欲しいものです。
  • エロ顔割増、どエロにグチュグチュ音
    正直高学歴キャラではない。 少しベイビーフェイスながら口が横に大きく、男好きのする絶妙なエロ顔。 メガネでむりやりキャラ作りしている感がいなめない。 ボディーラインはまあまあイイ。 ちょうどイイサイズのバストに、艶のあるヒップ。 キメ細やかな美白肌は、日頃のお手入れのたまものでしょう。 表紙の純白やパステルプルーなど、清楚系の下着が似合うカラダではあります。 カラミじたいは、恥じらいながらも徐々に快楽願望をさらけ出し、積極的になっていくパターン。 手マ◯でぐちゃぐちゃに濡らし、潮出しします。 挿入され、普通に正常位での動きにすら「グチュ、グチュ」と淫音を発してしまう、だだ濡れマ◯コはかなりの卑猥さ。 エクスタ前の「いや、ダメ、イッチャいます」セリフはデビューらしくてなかなか良いが、顔の作りがエロ顔な為、アへ顔が清純派のそれではない。 女優じたいは悪くない。 まだまだイヤらしいモノを持っていそうだし、かなりの濡れ体質のようなので。 ただやはり、顔が好みにはまってとゆうのが前提でしょうから、パケの顔よりもエロいルックスなので。 オイラはこの顔にははまらなかったですけど。 SODのデビュー作は相変わらず照明が暗い!