この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー
ある南の国で生を受けたハーフの美女がS1からデビューすることになりました。彼女、まず身体がもの凄く綺麗!小麦肌でスリムで更におっぱいはGカップ。そしてなにより性感帯が超敏感だったんです!初SEXからガンガンにイキまくるド助平な姿を披露し汗まみれ、唾液まみれで絶頂を繰り返す。外人並みのハード感度を魅せつけるザ・オンナが彗星の如く現れました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.28点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 代謝がよくて汗がエロい
    自然の汗でエロいです。 やらせではなく自然な汗がすきな人にはたまらん作品です
  • 素のままでキレイ
    この水準の子がデビューしてくれるって、いい世の中になったものだ。
  • 褐色のエロボディ降臨
    デビュー作なのにそれほど違和感はなくスタート初脱ぎマンコ責めはスムーズに初カラミが始まるとやはり緊張は隠せずフェラはめちゃめちゃ上手でチンポ挿入したら緊張がなくなり気持ちよさそうにエッチしててよかった、フェラ&パイズリで一発射精してラストのカラミもう慣れてきて汗ビッショリかきながらの濃厚カラミやはりチンポ挿入すると自然にスイッチが入って気持ちよさそうにエッチしててこれまたよかった、個人的に好きなマン毛はもっと生えてたらよかった。
  • 小悪魔感MAXのルックス
    ハーフ美女,風間リナ。 小さく可愛いお顔で,小麦色肌のスレンダーボディーながら,バストはGカップ。 この小悪魔感MAXのルックスに,我がチ○ポは興奮してしまいました。 しかも,エロい。 全身性感帯のような感じで,初めてのAVながら,イキまくりです。 汗だく,テカリ肌のシーンは,エロさを強調しています。 この今後も期待できるプレイぶりは,AV制作側にしたら好材料。 リナのさらなるエロを引き出し,ヤリマンAV女優にするべく,徹底的に性育成してほしい。
  • 顔がニューハーフっぽい気が…
    絡み自体はよかったのですが、個人的には顔が受け付けませんでした。 デビュー作から汗だくになりながらヤッていましたが、顔がニューハーフさんに見えてしかたなかったです。
  • デカっ!
    ハーフ女性デッカいなぁー、エッチはそれなり普通、フ〇ラ顔は誰かさんにそっくり、スタイルはいい、エロ尻は◎!
  • なんか・・・
    坂口杏里みたいにも見えますね (´・ω・`) かわいいというよりはワイルドな肉食動物という感じがします。 アメリカ人とか好きならいいんでしょうね