FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう1回イケるでしょ?」騎乗位でも!バックでも!ハメたまま尻を回転させて連続射精に導くデカチン好き家庭教師
勉強中に家庭教師の姿に勃起してしまった男子校生。それに気づいた家庭教師は想像以上のデカチンに思わずうっとり。手コキ、フェラ…いつしか痴女心に火がつきエスカレート!我慢できず馬乗り挿入!あまりの気持ちよさに腰をグルグル回しだし…。膣壁を刺激され回転腰が止まらない!さらに一回射精しても萎えないチ○ポを見て…まさかの2回戦突入!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 出来れば連続中出しで・・
    1人目が三原ほのかで2人目が前田可奈子でしょうか。 前田可奈子さんの腰振りが凄いです。ブルンブルンブン回して若男を骨抜きにします。 それにしても2連射できる若男優は偉いと思います! 連射ものの続編に期待。出来れば2回とも半外半中の真正中出しで。可能であれば川村まやさんや宮村ななこさん起用で・・・。
  • 前田可奈子
    史上1、2を争う立ちバック・座位・騎乗位で自ら快楽を求める腰振りからの痙攣がスゲーっす。これに特化しているので長時間この行為が見られるところが良き。
  • いいですね
    これまた良い作品に出会えました 流れはどうであれ女優陣の腰の振りが必見です。 騎乗位がこんなに気持ちよく見せれるテクは今まででも上位クラス!
  • 女優名
    出演者:三原ほのか/前田可奈子 ほか計3名..................................
  • ドスケベ家庭教師3人
    家庭教師ものもよくあるテーマだと思うが、女優3人もよかったし、デカチン好きというのを結構出せていたと思う。腰をぐりぐり回転させる動作が加わるとだいぶエロさがプラスされるんだと実感。1人目の三原ほのかはすぐに分かった。服の上からでもはっきり分かる巨乳、スレンダーな色白ボディなど、好みの要素がかなり多い。髪が汗で濡れるのもリアル。2人目もよかった。3人目はたぶん神ユキっぽいかな。前2人に比べて失礼ながら胸は足りない(美乳だけど)が、尻のエロさはこの人が一番だと思う。