FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コタツでくつろぐ兄貴の彼女とバレないようにやっちゃった俺
兄貴と話しながらコタツの中では兄貴の彼女とバレないように、フェラしてもらったり、手コキされたり、脚コキされたり、セックスしたり…。下半身で感じるムレムレになった兄貴の彼女の肌感。コタツの中に漂う興奮を隠せないメスの匂い。人の目が届かない密室空間でおこなわれる秘密のエロ行為。是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 何故
    こんなに評価が低いのか。 浅倉領花だけで何回もリピートできる、好作品なのに!
  • 繰り返し観てしまう
    兄貴が隣にいるのに、その彼女といけないことしてる背徳感がよく出てます。特に兄貴が彼女といちゃいちゃしている中、コタツの中から弟が彼女にちょっかい出すシーンは必見です。
  • 飯岡かなこファンだから購入した。
    飯岡かなこだけで抜けるので、他の女のパートが駄作でも星5つ。飯岡かなこだけで一本作って欲しい。炬燵だけでは持たないから机の下に潜ったりバレバレのテーブルの下とか、色んな所に潜って欲しい。 内容はタイトルやらメーカーレビューそのままで、飯岡ファンではなく別の女優目当てなら星は3つがいいところかな?