FANZAサンプル動画

  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!
  • 愛世くらら 暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 122 ザーメンを暴発!暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー! 愛世くらら
骨抜き悶絶のフェラテク!超越したうねり腰騎乗位!ザーメンを暴発!暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー!手抜きなしの3本番!!デビュー作にしてぶっ飛んでます!!お掃除フェラたっぷりのスレンダー美裸体美女!ねっとり舐め廻し驚異の吸引で暴発を誘う凄テクフェラ!潮も噴き荒ぶ!感度敏感でイキ狂い!世のメンズを骨抜きにするであろう逸材の予感!圧倒的セックスセンスと神テクです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 初レビュー
    美人でスタイル良くてテクも凄い! 敏感で声もセクシーでした chapter4と3Pが汗も光って激しくてとくに最高でした! 大満足です!次回作も楽しみになりました。
  • 最高のスタート
    デビュー作としては最高の出来栄えなのは間違いないと思います。 スタイル、プレー内容文句のつけどころがありませんね。特にソファーでのヒップの抜き挿しアップのシーンはノックアウト寸前でした。 顔もやらしいし今後はフ◯ラテクを存分に発揮して飛ぶ鳥を落とす勢いで突っ走ってほしいです。
  • とんでもないエロテクニシャン
    また凄い新人がデビューですねアイポケさん。 フ◯ラに手コキの凄テクお姉さんです。 騎乗位もグリグリで見てるだけでもエロそう。 汗だくになりながら喘いでる姿はたまりません! 濃厚な接吻シリーズ見たいです
  • エッチのプロ
    素の雰囲気からしてエッチのプロ,おネエさま系の美女,スタイルも抜群の愛世くらら。 AVに参戦して,そのエロ美と抜群の性技をを見せつけます。 この女,どこかで見たような気もするけど・・・。 まずは,インタビューのシーンで見せる,卑猥な口元,,お顔からエロさが伝わってきて, 早くも勃起してしまった。 指も綺麗。 そして,特技としているフェラを披露しますが, さすがにテクがあり,エロさも充実,発射は確実の舐めフェラです。 顔射,口内発射されても問題なし。 余裕でお掃除フェラに突入し,チ○ポを味わっています。 さらに,この美脚の絶品ボディーを使った騎乗位ファックなども魅せられます。 もちろん,敏感に性育しているオ○ンコは,潮を噴くし,3Pぐらいは余裕な感じ。 AVデビュー作ながら,すでに貫録ありのプレイぶり。 やはり,プロです,この女。 なので,「プロの女のオ○ンコは,猛烈なピストンで刺激しないと」とばかりに激ピストン。 終盤は,汗だくになってイキまくっています。 めちゃ抜けます,愛世くらら!! 次回作以降も今から楽しみです。 フェラを特技としているAV女優は,大勢いるので,その中でもトップを目指せ,愛世くらら!! 連続で100本のチ○ポを『攻めフェラ』だけで抜いてほしいです。
  • とにかくエロい
    スタイルが良く、とにかく色気がすごい。フェラも美味しそうに舐め回していて、興奮します。
  • デビュー作らしがらぬハイクオリティ
    新人とは思えないテクが随所に見られる。手コキ、腰降りなどどれも一流である。
  • 本当に暴発注意です
    綺麗なだけでは無く、H好きのエロい顔です。 下着姿もエロく、ブラをとったら既に乳首は勃起状態。 なんてエロい人なんでしょう。 フェラの舌使い、その時の表情も最高にエロい。 とにかく全身からエロさがただよっています。 良い女優さんですね。
  • エロい くららチャン!
    ピンクの舌をエロく垂らしながら精液をベロで受け止めるのは最高にGOODじゃ! どす黒いチンボに長い舌を絡ませながら丹念に精液を吸い出す仕草も実に可愛いわい! ワシの馴染みのスナックのママに何処か似ているので、 ママを犯してる気分になりチンボはFULL勃起状態のまま ドピュ・ドピュ発射できるから文句なしじゃ。 くららネーちゃん、あんたは最高じゃ!! おっと、大事な事を忘れておった。 くららネーちゃんの陰毛の生え方は薄目じゃが上品じゃったわい。 ワシはこのくらいのヘアーの濃さが大好きじゃ。
  • さすがアイポケの新人
    今回の新人愛世くららちゃん、特技はフェ○と言ってたのは間違いなかった、最初の手コキからかなりエロかった、最初カラミからスムーズで声もよく出ててやはりフェ○はかなり上手さ勃起したチン○入れたらこれまたエロくてしかも騎乗位も上手くてさすがに新人とは言え経験人数からわかるようにやはり普通の新人ではない、最後の3Pはかなりエロくてめちゃめちゃいい3Pでよかった、個人的に好きなマ○毛はもう少し濃かったらよかった。
  • スタイル抜群のお姉さま系
    完全なお姉さま系です。 妹系がお好きな方はごめんなさい、お姉さま系がお好きな方はドンピシャという感じでしょうか?? 絡み自体は自ら腰を動かして非常にエロかったです。 彼女には痴女が似合いそうですね。