この動画の商品情報

セール中 新人グラドル吉高寧々のじっくりたっぷり性感開発3本番!初イキ3時間Special
新人グラビアアイドル吉高寧々、奇跡のデビューから専属第2弾作品はじっくりと時間を掛けて行う性感開発!これまでの普通の人生では経験の出来なかった超スローセックス、目隠し手首拘束、オイルまみれ性交、おまんこ玩具責めと盛り沢山な内容!ウブな見た目やしぐさとは真逆のアダルトなプレイで新たな性の快感を知り遂に人生初絶頂しちゃうエッチなリアクションを楽しんでください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 絶世
    相変わらず申し分ない可愛さ、神々しさも感じるほどに美しい顔。この美顔にこのサイズの美微乳は個人的にはベストバランス。愛撫やローターでプクプクと突起し、コリコリになる乳首を接写で魅せる画は最高。舌足らずな話し方やニャンニャンな喘ぎも1作目で免疫出来て、さほど気にならず。最近、過度にマン毛を弄る子が増えたが、ほぼ手をつけてないのも好感。デビュー作は絶世の美女のお披露目的要素が濃く、AVとしては可も不可もない出来だったが、2作目はかなり良かったと思う。 スティックローター、電マ、オイル、そしてクンニと、あらゆるアイテム、舐め責めや愛撫に目はウルウル、ウットリ顔に変化する感じがたまらないエロさと美しさ。 フェラも絶品。しゃぶり顔も可愛く、淫音も大きくエロい。ピストンのリズムも良い。しゃぶりながらトロトロ顔になるのもほっとけない感じでいいですね。 オイルSEXの最初の正常位で、指示とはいえ躊躇なくいきなり自分で上下に腰振り出したのには驚愕。しかも超卑猥なリズム感。 騎乗位のグラインドも凄い。激しい子より個人的にはこの子のようなネットリムーブのほうがエロいと思う。 シミケンと、着衣のまま脇見せながら、パンツの中に手を突っ込まれる画がたまらん。さらに半裸で「おま○こ観てください?」は劇的に可愛い。顔騎式でのM字肛門舐めもこんな子がこんな格好を、というギャップが絶妙。ビジュアル的上積みもアドバンテージになってる絶品映像の数々。 この子を観賞用と侮ってはいけない。顔面偏差値だけでなく、エッチの経験値も高いことは明白。次回は責めも多く見れる濃密だし、あと2作くらいでとんでもないエロい子になってそう。この文句なしのビジュアルでそうなったら最強だな。そんな期待が膨らむ、ホップ、ステップの2作目、観るべし。
  • 吉高寧々ちゃんの第2弾
    吉高寧々ちゃんの第2弾。 モデル顔負けのきれいなお顔とスタイル、小さいがきれいな形の胸、かわいい声。感度もよくエッチが好きなのがよくわかる。 今後も期待度大の女優です!
  • 大物感あります
    初めて見ますけど、カワイイし姿勢も良く、会話での応対も自然で魅力的ですね。大物感あります。カラダもスレンダーで美しいですね。 絡みはソフトですが、カメラアングル良く美しく撮られていて、そそられますね。 期待大きいです。
  • もう少し激しいカラミが欲しかった!
    ジャケット写真より動いている実物の方が可愛くて綺麗です。髪型にも寄るかもしれませんがTBSの古谷有美アナウンサーに似ているような気もします。ただ、何と言っても特徴は可愛いアニメ声と綺麗な鎖骨でしょうか。また、デビュー作かと思いきや2作目であることに驚きました。 スタイルもよく適度にエロ可愛くてこれからも次回作に期待が持てます。ただ、先のコメントでもおっしゃているようにもう少しハード目な内容でも良かったような気がします。せめてダブルフoラとかね。
  • 超絶カワイイ (*´ω` *)
    寧々ちゃん待望の2作目♪ 今作は3時間3本番のタップリ収録 (*´ω` *) 寧々ちゃんが遺憾なく楽しめます♪ 透明感あふれる美しいお顔・長い手足・メリハリの効いたスレンダーBODY… 大満足な女の子です (*´ω` *)抜けたよー♪☆5つ。
  • ソフトな内容だが淫乱女優の片鱗を感じた。
    とても可愛い吉高寧々のデビュー2作目AV。 まだソフトな内容に若干の物足りなさを感じる。 しかし、冒頭やシーン間のイメージショットで可愛さを再確認し、カラミの最中に垣間見える淫乱さで今後の成長の伸び代を感じさせてくれる良作。 本2作目は寧々ちゃんの性感帯を探るという企画。 自己申告によれば、乳首、耳。クリトリス。 受け答えする寧々ちゃんはややアニメ声。 デビュー1作目の撮影は恥ずかしかったが気持ちよかった。 本2作目は冒頭ではまだ緊張しているとのことだが、ラストとのカラミに向けて少しずつ淫乱さをさらけ出すような作り。 無難な2作目であるが、女優が可愛いので許してしまう。 プレイ内容でまず目がいったのはフェラ。 献身的でとても美味しそうにフェラをします。 今後、よりエロいフェラを見せて欲しい。 個人的な見どころシーンは シーン③:正常位で、男優に促され自分でオチンチンを握って挿入し、快感を求めて騎乗位はもちろん正常位・騎乗位でも自分から腰を振る。 セックス大好き淫乱女の片鱗を感じた。 シーン④:M字開脚させられてアナル舐めを受ける姿、背面座位で挿入され開脚したマンコを電マ責めされる姿はエロい構図で良い。 撮影後の一言で「色んな人に楽しんでもらえるような作品を撮れたらいいな、と思ってます」とのこと。 寧々ちゃん、期待してますよ。 どんどん淫乱になってさまざまなプレイで素晴らしいセックスを見せて下さいね。 【内容】 ①ベッド上でインタビューを受けながら、耳・首筋への愛撫から始まるカラミ。 ゆっくり服と下着を脱がせクンニ、フェラから挿入へ。 ソフトなカラミだが騎乗位では自ら腰を振る一面を見せる。 正常位からの胸射(ショボ汁)。お掃除なし。 ②目隠し、手枷をつけてのプレイ。 ローターで全身責め、目隠しを外して電マ・ローターでのクリトリス責めでイッて終了。 ③ベッド上で、オイルを塗って性感マッサージを受けながらのカラミ。 様々な体位を経て正常位からの胸射・お掃除。 ④ソファ上でのしみけんとのカラミ。 電マ・ローラー責めから、開脚クンニ。 二度、手マン責めされるが微量の潮(あまり吹かない体質なのかな?)。 様々な体位を経て、正常位からの多めの顔射・お掃除。
  • 素材は良いが…
    タイトル通り3回の絡みがあります ただソフトな絡みで… 前作から進歩無しです まぁデビュー2作目なので仕方ないのでしょうね もう少しハードのプレイに次作は期待します カワイイお顔に免じて星4つにしました
  • 可愛いけど
    男優陣が無味無臭で絡みが温い せつねや原人とのパワーセックスでイキまくる姿がみたい
  • うつくしい
    美しい肌感の女優さん。ただ,今ひとつエロくないのは何なんでしょう?一緒に裸で遊んでいたい感じです。
  • 綺麗な女優さん
    吉高寧々さんの2作目、性感開発作品となっています。まだ2作目だからなのか、まだソフトにエッチがすすんでいます。 あまり激しいシーンはなさそうです。ただ、女優さんが可愛いので、十分楽しめます。次回作に期待したいですね。