FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親には内緒で働く添い寝リフレで…指名してきた変態兄に犯されたパイパン義妹JK
妹が添い寝リフレで働いている!?事実を確かめるため兄が来店。戸惑う妹に「やましいことがないなら…」とサービスを要求!さらにその様子はカメラで記録!妹は仕方なくいつも通りにマッサージ&添い寝で接客。すると興奮した兄が豹変!力では敵わず…パイパンを弄ばれ、チ○ポを咥えさせられ、ワレメに激挿入!密室で繰り広げられた近親相姦映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良かった。特に2人目
    普段こんな感じのジャンルは見ないのですが何気なくサンプルをみて良さげだったので見てみると意外と良かった。 まず、3人目は論外。 兄役の男優の演技が下手くそすぎる。 女優さんは演技うまいんだけど演技がなんかAVAVしてていまいちリアリティを感じることができませんでした。 1人目は義理という設定とはいえ会話も自然な感じだし兄のほうも妹のほうも演技が自然な感じで良かった。が、プレイ内容が今ひとつインパクトがなく抜くには至りませんでした。 中でも飛び抜けて良かったのは2人目。 これはなし崩し的に…って感じのシチュが好きな方にはかなり受けるかも。 まず1人目と3人目に関しては、兄だとバレたあとにリフレをやることになるんだけどこの2人目の子に関してはバレないままリフレをして、事にいたる前に兄自ら暴露。そして「言うぞ!(親に)」と脅して半ば強引に責める。妹の嫌がる演技も兄の強引に責める演技もめちゃくちゃリアル。 ぶっちゃけもうレ●プですねこれは。 そうして強引に責められ何度も潮吹きさせられ体はビクビク痙攣。髪は汗でベットリ。ベッドは潮吹きでビショビショ。息は絶え絶え。 これはめちゃくちゃ抜けました。
  • 2目の女優わかりました!
    僕も2人目が良かったので、ずっと誰なのか探していましたが、 水嶋アリスさんではないでしょうか!? 訂正があればお願いします。
  • 梨杏なつ/宮沢ゆかり ほか計3名.................................................
  • 添い寝リフレで働く妹と
    添い寝リフレを舞台にしたオムニバス作品。現役JKが制服姿で「添い寝」してくれるマニアックな店。ある日、主人公の青年は、義理の妹が「いかがわしい店」で働いているという情報をつかむ。マスク姿で変装すると、いざ妹の店へ。しばらくしてプレイルームに入って来たのは、間違いなく「我が妹」である。マスク一枚でだまし通せるわけもなく、すぐに正体がバレるお兄ちゃん。とりあえず妹の「仕事内容」を確認するため、添い寝リフレのサービスを受ける事にする。「血のつながらない巨乳の妹」に前々から暗い欲望を抱いていたお兄ちゃんは、辛抱たまらずに強引に襲いかかる。計3名の女優が出演しているが、やはり、トップバッターを務めたFカップ女優「梨杏なつ」の肉体が圧倒的。