FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦〜【不言】隣にお父さんがいるのよ〜 篠田ゆう
息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 濃厚さが足りない
    義息が自室でオナニーしているのを見てしまい、フェラで慰めてあげると 性欲に火が付いた義息が所かまわずゆうさんを求める設定。 義息とのSEXは2回で、どちらも声を押し殺すサイレントな内容で 質・量ともに物足りない。 せめて1回くらいは旦那の留守中の設定にして、激しく求めあうよな 熱いカラミを入れてほしい。
  • ゆうちゃんは良いんだけどね
    ゆうちゃんのエロさも可愛らしさも良く出ているし、今作では北さんも普通に若妻を溺愛する 旦那に扮してはいるがスケベな北さんは出ていてこれも良しで~す。 義息子はパッとしないのだがゆうちゃんをバックで攻めてる時のゆうちゃんのオッパイがバインバイン揺れるのは好いですね~。 それにしても終わり方は頂けません、まるで総集編のカットのようで何とも中途半端で気持ちの悪い切り方にモノ申します。