FANZAサンプル動画

  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!
  • 石川祐奈 ジムでアルバイトする肉食系巨乳女子がAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 都内のトレーニングジムで働く乳輪が綺麗な巨乳アルバイトちゃん 筋肉もおっぱいも性感帯も発育させたいから彼氏を説得してAVデビュー!! 石川祐奈
トレーニングジムでアルバイトしながら体育大学に通う現役女子大生が大好きな彼氏を説得してまで憧れだったAVに出演!さすが平成生まれはすタイルが違う!顔が小さいのに手足が長くておっぱいまででかい!真っ白い肌に透き通るような薄ピンクの乳首は感度も良好!体育会系だけあってやっぱり肉食女子の巨乳ちゃんAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 31(8件のコメント)
  • エロさがにじみ出ている子 (*´ω` *)
    石川祐奈ちゃん…正直…絶世の美女ではありませんが… 身体からにじみ出るエロさがハンパないですね (*´ω` *) おっぱいが大きくBODYバランスも良いので 『良いオカズ』になる子です♪喘ぎ声もGOOD♪
  • 美人じゃないけど巨乳
    巨乳は好きじゃないけど調度良い位の巨乳で顔も可愛いと思います
  • 美乳で良き
    美巨乳だったので他作品から来てみると、スタイルの良さに加えて、垢ぬけた雰囲気になっていてGood。 形のいい乳が目立って良いですね。ぷるんぷるん揺れまくる適度な硬さもあって、もっと出演作品を見たくなってくる。 髪型で随分雰囲気が変わったりするもんだと感心したけど、本作が今のところ一番似合ってると思った。 椎名ひかる、春宮すずあたりの乳が好みだとハマりやすいかも。美乳クラスタとしては水野朝陽あたりもカテゴリが近い。
  • 綺麗な乳首&柔らかそうな乳
    女子大生ながら,トレーニングジムでバイトしている石川祐奈。 可愛いお顔で色白肌,スタイル抜群だけど,さすがに,巨乳なので,着衣からチラついてしまいます。 いつも男の視線を意識したコスを着ている? やっぱり,基本エロいので,彼氏がいるのにAVに出演です。 なるほど,脱げば,綺麗な乳首&柔らかそうな乳をしていて,抱き心地がよさそうです。 いい体だ!! そして,アスリート系で性欲旺盛の女のエッチは,見ごたえ十分。 男優にイカされちゃっているけど,絶品ボディーとも魅せられます。 この快感体験で,AVにハマってしまって,今後,AVに出続ける事を望みます。
  • 綺麗な身体
    とにかく身体が綺麗です。ジム通いした引き締まった身体、という印象。
  • ショートカット好きにお勧め
    ただそれだけです。 SEXが好きかどうかはともかく淡白な嬢です。 故にフ○ラも見せれるような画にはなっていない 男優如何によって作品が変わると思います。 体力はありそうなので大化けを期待しますw
  • 鍛えてる?
    石川祐奈、今時のAV嬢の中ではパケと違ってかわいい部類とは言えない。トレーニングジムでバイトしてるようだが、所詮バイトでボディーに鍛えてる感は無い。マン毛は普通。 おっぱいはなかなか良い形してましたけどね。
  • 綺麗な乳首
    この女優はショートカットヘアで可愛さもあって購入しました。蓋開けたら、凄く興奮しましたね。乳首がキレイで柔らかいおっぱいで、鷲掴みたくなる! この石川祐奈ちゃんの次作に期待したいね!