この動画の商品情報

セール中 千代田区大手町OL専門マッサージ店
千代田区大手町にオープンしたての癒しのマッサージ店!日々働く女性たちが疲れを癒しに来院すると言う。言葉巧みに誘導し、巧妙な話術とテクニックでイカせまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美緒みくる
    4人目の美緒みくるが最高に良かった! 恥じらいながら、マッサージに徐々に感じて最後まで許してしまう、断れない女をうまく演じてました。 身体のラインが凄く綺麗で、柔らかそうなおっぱいと、バックから突かれた時の画が絶妙です。 色んなマッサージを観ましたが、今の所一番です!
  • 香島りょうが良い
    1人目、4人目がイマイチだったけど、香島りょうが良かった ので星4つ もしいなければ星2つくらいのもの この女優さんだけで同じシチュエーションで単体作品を一本作ってほしい メーカーさんよろしく