FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.21
「パコりたいだけの男」と「‘日焼け跡リア充’な女の子」の真実。ゆい23才。ボケに瞬時にツッコむリア充娘が梅酒5杯で爆ノリ!卓球拳を強気で了承するも脱ぐ直前に「やっぱ嫌!」執拗に迫ると「キモッ」強めの人格否定を反省し渋々ブラ姿。既に裸の男が竿を擦ると予想外のガチ照れ→何度も擦られ恥しさで根負けするとグラインド騎乗で6連寸止めwお金をいくら積んでもヤラせない巨乳娘が、羞恥心に負けなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • まがうことなき神おっぱい
    とにかくおっぱいの形が綺麗。揉みたい衝動&こんな子を家に呼びたい衝動が抑えられないですね。これで色白だったら本当にすさまじく私的好みをついていました。でも正直言うと、ちょい色黒で日焼け跡がかなりエッチなんだなぁと、初めて良さを思い知られましたw 脱衣卓球→脱衣ダーツの流れで女の子を脱がせていく感じはいつも通りだったけど、ある意味これが王道で一番女の子ものりやすいのかなぁと思いました。 激しくグラインドしていた騎乗位を、ナンパ師の方はよく我慢したなぁと関心wEDぎみの私でももう3分はもたないと思いますww
  • 普通の男女の普通の恋愛
    本当にその辺を歩いている普通の男女です。 胸が大きいことを覗けばありふれた女の子と 平均的な若い男の子です。 場面も同様。気になる男の家に遊びに来た女の子が、抵抗しつつも 最後は押し倒されてセックスする。どこにでもあるありふれた恋愛の 一場面です。 しかし、笑いながら誤魔化そうとしていた女の子がエロモードに切り替わった 瞬間のエロさといったら、ギャップがなんとも言えないほどエロい。 このシリーズの良さは、事後も丁寧に扱っていること。 セックス後の馴れ合った感じのほほえましさといったら、 さすがこのブランド。AVなのに爽やかでした。
  • ビキニの日焼け跡
    日焼けしていて夏らしい水着の跡がある。 砂浜ではこの乳を隠してたんだなとか平泳ぎみたいな格好だなとか思う。
  • 女優さんは良いカラダだけど。
    23歳まで童貞シリーズを観るのは2作目(Vol.18が最初)だが、他の作品も含めてこの男優は「23歳まで童貞」って設定が故に、若干残念な所が見受けられる。 ・Vol.18(就活女子大生)の着てたリクルートスーツやブラウスなどをしわくちゃ にしたままSEXした(他の作品では男優がハンガーにスーツを掛けたり、ス   カートを丁寧に畳んだりしてた)が、今作でも女優さんの服を無造作に置いた。 ・前作も含め全ての作品で女優さんに指マンをしてる間、服を脱がずにいてる。(ベテラン男優なら、同時進行で脱衣してブリーフorトランクス1枚になり、「見  て。こんな風になっちゃった」と言いつつ勃起したJrを見せつけるが) 作品全体の流れはナンパ連れ込み~シリーズの全般的な流れ(入室~スキンシップ(模擬面接、軽く飲み、ゲームなど)、女優さんのWCタイム、脱衣からの指マン&フェラ、SEX~着替え)を踏襲してるので、男優がもう少し頑張れば更に良くなるのでは?