FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語の天才 超美少女絶倫JDいつきちゃん(20歳)AVデビュー
SNSでガチナンパ、なんと理系JDをフィッシュ!!物理学専攻のお固いガールかとおもいきや、アニオタ系の超絶カワイイいつきちゃん!!独自の理論がエロとリンクしているど天然。知識豊富、経験少なめ。そんな彼女に男優さんをあてがうと、輝く瞳、大洪水のマ●コ。止まらぬ淫語連発!AVの天才、発見せり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 丸い尻がいいです
    色白でスレンダーな若月まりあちゃんは当然可愛いのですが、 しょうしょうこじらせたキャラクターの女の子の役もとても よく似合ってて良かったと思います。 お尻がすごい丸い。 触りたくなる尻ランキングでも私の中では上位です。 フェラに向かう姿勢もとてもよくてフェラ好きとしては助かります。 前に出る姿勢というか。
  • いいね?
    いつきちゃん、JKもので拝見した気がしますが、そのころからかなり好みです。変態なところも超いい感じです。次作品に期待し星4つ。
  • 面白いキャラに仕上がってる
    大きなメガネでキャラ付けされた若月まりあ 少々おかしなキャラになってるがエロいことになるとものすごく積極的に攻めてくる 部屋へ行き早速全裸披露、ローター 電マ 手マンと続きフェラではチングリも そのまま騎乗位挿入、体位を変えつつ中出しまで 肩だしワンピース姿から全裸でバイブオナニー、そして攻め攻めなフェラ抜き そのままセパレートタイプのメイド服を着て3P 延々と突かれ2連中出しでフィニッシュ