FANZAサンプル動画

  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻
  • 桜結奈 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻

この動画の商品情報

セール中 KAWATSUMA NTR 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻、旦那が帰ってくる直前まで他人チ●ポ挿れられっぱなし中出しデビュー 桜結奈
「夫が帰ってくる18時までいっぱい犯してください、、、セックスレスからの頻繁なオナニーに限界を感じ自らkawaiiに応募してきた可愛すぎる人妻!人妻の家に突撃してハメまくる密着ドキュメント。その名も「カワ妻プロジェクトSEX」
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • わざとらしいですが、かなり良いです
    旦那が帰るまでに、というありそうであり得ない展開、 パイパンが非現実的ですがなかなか見どころあります。
  • 「カワ妻」のイメージにピッタリの美人さん
    カワイイが、かなりの美人さん。目が大きくてキレイだ。唇も美しい。笑顔が少しタレントの鈴木ちなみに似ている。適度なムッチリ感もあるキレイなカラダも含めてルックスは申し分なく、AV女優としてはすでに出来上がっている。 本作は三島六三郎監督作品で適度なドラマ性があり、よくまとまっている。女優さんはすでに別名でAV経験があるようだが、この芸名で腰を落ち着けていろんなジャンルの作品に出演してほしい。
  • ムチかわ美人!
    ナンパJだと、ともこさん、乃木○.衛○美○似だと思う、彼女いいねー、かわいい.おっぱい綺麗.そして下半身がムチっとしてエロいそそります、リアクション、喘ぎもたまりません!
  • いい素材の女優さんです
     旦那とはセックスレスで欲求不満が昂じて自宅に男優陣を引き込んでセックスしまくるという設定ですが、映像ではモザイクかけてもサンプル写真の旦那の顔は、寝取られ役でおなじみの男優さんなので、設定そのものがバレバレとすぐわかってしまう。  ただ設定は差し置いて、この奥さんの可愛さにはなかなか魅せられるものがあります。  お顔は可愛いし、体は抱き心地よさそうだし、積極的に腰を振ってくれるし、最初の森林原人や最後の4Pの際のキスもおいしそうな舌を思い切り伸ばして絡めてくれるので結構抜けます。  ただしせっかく奥さんは欲求不満でsexしたがってるのに、フェラやパイズリだけさせて終わったり、家事させながら2人がかりでおさわりなど、くだらんプレイで時間をつぶしてくれるのでそれを差し引いて評価4としました。
  • 食べ物は使ったらダメ
    設定や内容などはどうでもよく、カラミやフェ○とか最後の4Pは凄くよかった、ただ食べ物を使ったオナニーはダメだった、個人的に好きなマ○毛はパイパンだったので残念。
  • まぁ…
    創作前提のAVで真性か擬似かの問題はあるかと思いますが、そこを考えなければ出演している女性はカワイイです。 美人という訳ではありませんし、スタイル抜群という訳でもない。 でもカワイイ。今はカワイイ。 そんなカワイイ娘が真性と思える笑顔で色々しちゃう。 これがこのAVの正解なんだと思います。 ただ、最近ハデで過激なモノが多過ぎてちょっと薄味に感じるのも正直なところで、出演者には罪はないけど★は4つです。 でもなんかカワイイですよ。