FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密会セックスに堕ちたキャリア系真正ドマゾOLを、一泊の温泉旅行に連れ出して、愛欲と○液が尽きるまで性玩具にしてやった…。 川崎舞莉
リスクがあるからこそ夢中になるのでしょう。すっかり密会セックスにハマってしまった舞莉さん。シティホテルだと人の目を気にしてなかなか羽目を外せないので今回は地方の温泉宿で営みます。此処なら彼女もリラックスして心の奥底まで知る事が出来る。緊張の糸が切れ、解き放たれた欲情エロス。ズボズボとアナルに指を出し入れされて沸き起こるお尻の快楽。肉棒に飢える蜜壺にたっぷり精液を注ぎ込みます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 川崎舞莉。前作「今夜の密会セックス~」の続編
    辻本杏に激似の川崎舞莉の温泉旅行モノです。 前作「今夜の密会セックスを思い~(品番:apaa374so)」の続編。 前回は屋内(温泉も)ばかりでしたが、今回は屋外の温泉での プレイもあって楽しめました。 3Pとかの乱交が無いのが良いです。
  • 全然好みのタイプでは無いです
    しかし良い素材だと思います。 清楚でもなく、色気あるワケでもありません。 顔立ち自体は整ってる方だと思いますが、地味めだと感じます。 前作も見ましたが、おそらく素人っぽい反応にそそられてると思われます。 前編通して快感に呑まれて目をつむっても、カメラ目線を続けようとする努力に好感が持てます。 時おり口にするおねだり、こぼれる笑顔が素敵です。 最初の40分くらい?の温泉のシーンでは挿入されお尻を叩かれて歓喜します。 次の約40分の中では、フ○ラの最中に髪の毛が顔にかからないように撫でつける手の表情に色気以上のモノを感じます。 また、フ○ラだけでなくア○ルも舐めてくれます。 逆にア○ルに指を入れられると嫌がりもせずに悦びを口にします。 最後の10分くらい、布団に押し付けられて挿入されている時の両手の位置が、味あわされてる快感の深さを表現してるようで気持ちが昂ります。
  • すごくリアルでいい。
     川崎舞莉の表情、演技がすごいリアル。一緒に温泉一泊のドマゾとのセックス旅行感がでていていいです。
  • 無性に惹き込まれる陰のある女性 
    お堅い法律事務所に勤務する舞莉さん、慎ましそうな黒髪の和風美女で、薄倖そうな陰を感じさせます。不倫相手でしょうか、ひなびた温泉での密会みたいで、愛人の男と引き合うように情感たっぷりに愛し合います。舌を絡め、男の乳首を舐め、下腹部にずり下がり、猛る怒張をほお張りしゃぶり尽くす濃厚フェラ。その流れで陰嚢裏から肛門まで舐め清める舞莉さん。逢瀬の度にルーティンのように励行してるんだろうな…と想わせる舐めっぷりに観ているこちらも妬ましさを含んだ興奮に見舞われます。露わにされた舞莉さんの淫部は標準的な陰毛が外陰部まで生え揃い、愛人の男根を埋め込まれてたっぷりと快楽を享受する媚態に視線を奪われます。おそらく世を忍ぶ不倫姦計を重ねていることが舞莉さんが陰をひきずる要因なんだろうな。ひとときのめくるめく愛欲に溺れる女性が長い黒髪をふり乱してふしだらな淫行を重ねる…こういう湿度の高い映像…無性に惹き込まれてしまいます。
  • 黒髪ロングのナチュラルな美人さんです
    この女優さんは初見だったので、サンプルを観た感じではノーメークのうえ地黒で何となく野暮ったい感じがしていました。 ところが、本編を観てみると黒髪ロングのナチュラルな美人さんでプロポーションも良く、話し方もとても丁寧だしとにかく声が可愛らしくてとてもそそられるものがありました。 サンプルだけを観て何となく敬遠されている方、是非とも一度観てみて下さい。 必ずファンになると思いますよ。
  • サンプルを見て…
    サンプルを見て、購入してみましたが、買ってよかったと大満足でした!