この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!
博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 4人目のコ
    4人目のコ可愛くてよかった。 ただ、パンツの濡れ方をみていたが、いきなりビショは・・・ジワジワとシミができるのを期待していたが わざとらしい濡れ方だった。 女の子のだんだん、したくなる興奮度合いがよかった。
  • わかわかしい
    全員10代かなぁ、JK違和感なし 全部好き。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • お買い得かと。
    ギャル(2人目だったかな)以外はなかなか上玉です。 4人目のショートカットのコはこのビデオが気になった方にはストライクかもしれません。 ビデオを見ているときのM字パンチラもいいし、いざ脱ぎ始めて、胸が露わになったときなどはかなりコーフンします。 みな、いいスタイルしてますよ。 ハカセがうらやましい…。
  • 愛斗ちゃん。
    愛斗さんが出ています。 どこかで見た女優メンバーですが、なぜか次のことを感じました。 愛斗さんがキスシーンでなにかを隠そうとしている? 合体シーンでやっぱり本気になっている。 意味の分からない方、読み飛ばしてください。 これをさて置き、なかなかの出来です。 愛斗さんの合体シーンで抜けます。 もう一言。 愛斗さんに一度好みの相手とすきにやらせてみてください。 見てみたい。 愛斗さんファンより。正直な感想。
  • 良い。
    某あるところで見まして、ようやく本物を発見しました。 早速ダウンロード♪ 女の子のレベルが高い。 残念なところは、 一人目偽乳 隠しカメラが多すぎ。 明らかに別カメラで取ったアングルが多い 博士の演技下手 これさえ無ければ、本物と勘違いしたかも。
  • 知りませんか?
    個人的には5人目の子が好みです。 名前が知りたいです。 誰か知りませんか? 他に出演している作品ないですか?  
  • やっと見つけた
    4人目の子、なのかひよりです。 なかなかいいですよね~ 探している人が多そうなので助けになれば幸いです。
  • 5人目がいい!
    個人的には5人目のショートヘアの娘が好みです!そこまでかわいすぎないルックスとエロいからだつきは最高です。しかし特にこの娘がいいのは他の娘と違って博士を下に見ていなくて、ちょっと元から博士に気があったかのような態度であるところです。とても興奮します。 また最後に言う、「博士、もう一回しよ…」がとてもいいです。 ただ一つ欲をかけば、最後のもう一回しよの後、2回戦が収録されていないことです…収録されていないからこそさらに感じあったいやらしいエッチがされていたんじゃないかと想像もできるとも言えますが…笑
  • エロ楽しかったです!
    女子が弱気な男子を利用して男子の家でAV鑑賞の末にエッチまでおねだり!コレは完全に夢ですね。思春期に同じような妄想してました。あの頃に戻りたいです。女子校生のミニスカって家の中の方がパンツが見えてエロいんですね。パンツばかり目が行ってしまい既に勃起してました。女の子はみんな可愛くて良かったです。エロ楽しい作品でした。
  • 非常に生々しい
    演技って感じがしなくてかなりエロいです。 久々に良作にあたりました。 ちなみに5人目の子は「(大沢)つくし」ちゃんです。 参考までに。