この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 梅田みのり
エスワン専属第4弾!美少女・梅田みのりが愛らしいイキ顔で身悶えまくる本気のSEX。唾液を貪る接吻、汗と潮にまみれた濃厚な愛撫、黒光りする極太チンポが膣奥まで貫く性交!虚飾を一切省いた1vs1のタイマンFUCK。「アカン、もう我慢できへん…おかしくなってまう…」あまりの快感に涙を流しながら絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • カワイイ反応
    前作も良かったですが、本作品でもみのりちゃんの良さがよく出ています。 濃厚な絡みの中での反応がエロいです。表情が可愛いし、喘ぎ声も本気度高く、そそられますね。 プレイの流れにぎこちないところもあったけど、頑張ってますね。 カメラアングルもよかったです。
  • いいですねえ。
    なんか本当に普通にいる可愛いいコです。 スレンダーだし、自然な身体が最高でした。 こんなコだったら付き合ってみたいね。 というくらい、いい感じ。 頑張ってください。
  • 情熱的なH
    部屋に入るや否やむさぼりあうようなHがスタート。そのままノンストップで互いの体を求めあいます。みのりさんはとってもかわいくて、スレンダーなステキな身体をしている上に、あんな情熱的なHができるなんてすばらしい。 満足な一本でした。
  • いい!
    この子と濃密、濃厚なセ○クスがしてみたい!顔も身体もアエギ声も最高です!
  • 喘ぐ声がエロ可愛い
    スレンダー微乳タイプの可愛い女優さん。 どちらかと言えばハードですが、とても頑張っています。良いですね。
  • 泣き叫ぶような鳴き声
    みのりちゃん、飛び抜けた美人さんでもないし、胸も貧乳、スタイルも普通なんだけど、とにかくエロいです。一度カラダに火がつくと、泣き叫ぶように鳴き、汗だくになって感じまくります。 たまに「奥あかん!イッちゃう!」と関西弁が出るのは演技でも演出でもなく、本気で感じちゃってるからかな。