FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『はじめてがおばさんで本当にいいの?』 熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い」
人気のAV熟女優鮎原いつきに筆おろしをしてもらう企画を開催。しかも生&中出しということで興奮が抑えられないファンの童貞さん達。しかも筆おろしの場所は鮎原さんの自宅。鮎原さんならではの優しいリードに翻弄されていく童貞さんの姿とリードしながらもウブな男達の反応に興奮しはじめ乱れていく鮎原さんの姿をじっくりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 鮎原いつきの獣的性教育(女体解説教科書)!!
    童貞喪失ドキュメンタリーと言えば、鮎原いつきをおいてほかにはないと言い切れるくらいの素晴らしい出来である。 この作品ではスタッフの力量は全く関係なく、女優の演技が出来のすべてを左右するといっても過言ではないのだが、鮎原いつきの才能が溢れ出る作品である。元看護師という経歴を納得させるほど知識量が半端ない。 鮎原いつきの童貞君を見るときの舌なめずりをするような淫猥な目つきがとてもいやらしい。 童貞君も本物のような気がしてリアリティがあったと思う。 一人目はビンビンに反り返りすぎて入らないくらいに興奮していたし、 二人目は男子とは思えないくらいの悲壮感漂うほどの喘ぎ声が鮎原いつきのテクニックの凄さを物語っていてみていて自分が責められているような気がしてとても興奮した。 三人目はいかにもな理系真面目童貞という感じで、酒を飲みながら、いつきさんから言葉責めをされるのが壮絶。いつきさんのGスポット解説が勉強になる。酒癖がすごい。体重も60キロと判明。メシウマです。 騎乗位で生で童貞を喪失し、ついには中出ししてしまう。 ドン引きするくらいの絶叫が凄まじい。 一つだけ希望があります。 たとえば、熟女からの誘惑に負けて中出ししたあと、 女:「あらー、いやだ、本当に中に出しちゃったの?」 童貞君:「だっていつきさんが中に出してって言ったから。。。」 女:「そんなの社交辞令に決まってるでしょ!本気にしてどうするの?」 童貞君:「ごめんなさい。。。」 女:「私、本当は今日排卵日なの。妊娠したかもしれないわ。。。〇〇くんの赤ちゃんができたら産んでもいい?」 童貞君:「ええっ???」 という会話を追加して、童貞君をビビらせてはどうだろう? 次回は童貞君が真っ青になる表情をぜひとも見せてほしい。
  • 鮎原さんサイコー
    鮎原さんの淫乱ぶりと隠語は毎度のことながら脱帽です。 VR作品にももっと出演して欲しいです。
  • 淫乱熟女の筆おろし!
    童貞くんがエロい熟女に手ほどきされながら筆おろしをされる作品をご所望の方はこの作品を手に取るしかないでしょう・・・ 女優の鮎原さんのテクニック・淫語使い・絶叫SEX、どれをとってもM男にはたまらないシーンの連続でした。 最高の思い出になるかトラウマ(笑)になるかは分からないが、自分もこんな筆おろしをしてみたかった・・・と思わず想いを馳せてしまいました。
  • 鮎原いつきさん最高!!
    こんな凄い女優さんがいたんですね!今まで知りませんでした。殆んど自己演出?ガチプレイ?ドキュメンタリー的で演技云々は無しな感じ?淫語は普通に出るはプレイも半端じゃないしお題通り童貞さんの筆下ろしを上手くリードして凄いに尽きる程。 童貞さん達は皆さん生プレイでそのうえ生中出しでフニッシュとは羨ましい!理想の筆下ろしですよ。 いつきさんは結構キワモノの作品も有るらしいが中出し物ぐらいが丁度良いですね。 今後はディープな母子相姦物で最愛の実息の筆下ろしをじっくりとするガチ中出し連続でラストは孕んでしまうとか、あとは今流行りのショタ3P物でガチ中出し物とか見てみたいですね。 兎に角今後に期待出来る女優さんです!鮎原いつきさんとは………。
  • 美熟女で巨乳なのがいいです。しかも、S系…。
    40代とは思えない位、綺麗な巨乳が良かったです。大きすぎないのがまたエロくて最高です。また、思ったより若く見えます。喰らいつくすS系美熟女も演出とはいえ素晴らしい。特に、騎乗位での腰の振り方はヤラしい。鮎原いつきさんは、しっかりオカズになりました。
  • こんな熟女で筆下ろしをしてもらいたかった
    初体験が鮎原さんみたいな方だったら、最高だったろうなあ。熟女の魅力がムンムンと溢れていて、堪りません。キスのシーンも興奮します。
  • いいね
    3人3様で内容が違って良かった、3人目の内容が今までにない、内容でした良かった。
  • 永久保存版として購入しました
    この作品は、わざわざ購入するまでも無く、手軽に観られるサイトは多数ありますが、あえて購入する価値があると思います。もはや引退からかなりの年月を経てしまってますが、個人的には最高傑作ではないかと思っています。特にラストの絡みは彼女の本音も垣間見る事が出来る貴重なシーンではないかと思います。酔っ払った彼女を満足させる強者ははたしてどれ位いるのでしょうか? 私には到底無理かな?  ※追記 すみません。大きな誤りでした。まだまだバリバリの現役女優さんですね。 最近、筆おろしの作品をリリースされたようですね。価格が落ち着いたら購入しようと思います。
  • 余裕ある大人の女性のエロい手ほどき
    よくある童貞喪失モノだと男優がキモいことが多いのだが、この作品は全員が奥手なだけで社会的にちゃんとした素人さん風で見苦しくなくてとても良かった。(しかし本当の童貞にしては持続力ありすぎだが笑) 女優さんはアドリブが良いというかアドリブだけに近いがそれが素晴らしく、言葉による誘惑やかわいがり、性技のいざないなどとてもエロチックである。個人的には前半の余裕を持った大人の女性の手ほどきがお好みなので、あまり絶叫するセクロスは好きではないのだけれど、女優さんの魅力を全部揃えた作品とも言えるのでしょう。
  • 痴女っぷりがいい
    いつきさんが襲う。 とてもエロかったです。 めっちゃ抜けました。