FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「謎のパイパンお嬢様 ナディア18歳 AVデビュー」
欧州生まれで日本のアイドルやアニメが好きな美少女ナディアがDANDYでAVデビュー。緊張している彼女をノセて、カメラの前でオナニーやイカセ、さらにたどたどしい日本語での淫語を交えたフェラや生ハメ中出しセックス。その後もバス内で露出や、現地の男を交えた3Pでの2穴連続中出しセックスなど欧州の妖精がDANDY色に染まっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 【ナゾめいた美少女。一流の撮影】
    何気なく見たら引き込まれてしまった。洋ピン大味ファックにも耐えうる素材を、和風のツボを突いたつくりの中に配置した良作。このバランス感が稀有。 主演のナディアは小柄ながらもスタイル抜群。親近感溢れる小麦色の肌。蒼く澄んだ瞳にブルネットの髪。肌キレイで股間もスベスベ笑。 メイドにスクールに上品なドレスと、洋服の本場人だけにコスも比類なく似合い、人形のように美しい。 セックスも、たいへんに積極的。フェラOK、ケツ振りOK!その一方で躊躇も恥じらいもあって新鮮。あらゆるAV的シチュで見せ場を作れる才能。 ドストエフスキーとかトルストイみたいな(適当w)、周囲の重厚な雰囲気が欧州らしく、異次元ワールドの構築に貢献。交尾行為とのアクセントも、意外にハマっててグー。撮影も画質も演出も、非の打ち所がない。 一般作としてイチオシ。そしてこのコの次回作にも期待したい。
  • ぜひ続編を
    他の方のレビューにもあるとおり、小柄、スレンダー、胸はあり、ヒップも形がよく、肌もきれい。 日本人好みの逸材と言えます。 是非とも続編を期待しております。
  • ファンになった
    こんな可愛い天使がいたなんて、思わなかった。作品数が少ないのがとても悲しい。おすすめである。虜になった。
  • フォクシー・ディ
    これフォクシー・ディじゃね?ロシアの妖精と言われた女優だったような。
  • 芸術的
    趣ある宮殿でのロケ、領主の娘設定、洋ピン女優さんにしてはソフトな内容など、日本のサブカルやAVのスタイルを無理やり嵌め込んだ感が否めないが、メインベットルームでのプレイでは窓越しには中世ヨーロッパの城塞都市の風景が広がり、4Kリマスター版が出るのも納得の映像美が堪能できる。冒頭の看板はハンガリー語表記みたいだが、会話は英語。出身地はどこであれ、出稼ぎに出る娘も多い地域なの違和感は感じないw 台詞や会話も控えめで、前半はまったりとしたボディートークが続く極上のヒーリングビデオ。微笑みを絶やさない悪戯好きの妖精が戯れているかのような錯覚に陥ってしまう。 本番をためらうような演出には疑問。予期せぬ中断があったにせよ、2時間の中断というテロップは信憑性ゼロ。日差しの傾き加減を見る限り、10時頃まで明るい夏場ならともかく雪の残る時期では中断は長くても数十分のはず。詰の甘い男の言い訳っぽさが漂う。他のシーンでは着衣のままなのに、ドレスだけは脱いでからのプレイなのは残念でならない。 露出シーンはちょっとやり過ぎな感じ。いくら個性的な人に寛容な文化圏でも通報されるレベル。言葉責めのような会話も、静粛感に包まれたそれ迄の雰囲気に沿わない。 気になる部分があるにもかかわらず、モザイク処理の必要性に疑念を抱くような、ある種の芸術作品のよう。 不思議とAVであるのことを忘れてしまう。
  • オナニー、前戯、SEX, アナル、とてんこ盛り、しかもパイパン
    21分から凡そ7分掛けてオナニーが見れる。 パイパンだから指の仕種が良く判る。 カメラも寄ったり引いたりを組み合わせて良い。 1:13 からはベッドでの絡みに入る。 相手は日本人男性。 指マン、クンニ、フェラと前戯を一通りこなして挿入と言うところで中断。 この前戯もパイパンが視覚的に効果が上がる。 メイド風の衣装で3Pに入る。 ロシア男性はアナルを担当。 意外とスムースに入る。 この女は只モノでは無い。 2:30 からはバスの中での撮影。 観察するとエンジン音はするもののバスは走行しておらず、周囲の景色は変わらない。 撮影目的の動員である。 バスの中で全裸になり、日本資本男性と絡むのだが、バックからアナルを突かれる。 小生にとって3Pとバス中の撮影は不要である。 全体に良作ではあるが場面のつなぎ目に時間を取って冗長になっている。 尺を取る為の手段だろうが、見ているとイライラする。 そこで減点1とした。  
  • すごくかわいい
    ものすごくかわいいです。それなのにアナルとかも余裕でやっちゃうのでそのギャップが良かったです。 バスで制服からの脱がしてセックスは興奮できます。
  • ただし…
    明らかにこの希有の素材を丁寧に撮ろう、できるだけ指示は出さないように自然に撮ろう、撮ったテープは捨てずに生かそう、と思ってるらしい。デカチンをなめるだけでくわえないシーンが延々10分以上続いたりもする。とばし見のほうがいい部分がある。 が、とにかくネットで連絡、自由主義東欧不景気、という時代じゃなければあり得なかっただろう感動の素材。 とにかくこの日本人好みのロリ顔で、カラダ小作りで、肌は褐色だが、18歳で何でもアリ。胸はかなりあり。なのに体はスレンダーで細っこい奇跡の素材。 けど、難なく平気でするりと入るア○ルSEXは見たくもなかった。向こうではプロのポルノ女優なんじゃないか。 そのくせ、あまりガチなSEXではなく不満。続編期待。
  • 見た目はいいけど
    顔・パイパンいずれも気に入ったけど、やっていることは洋ピンの女優たちとなんら変わりない デビューって形にこだわるなら、ドキュメンタリータッチではなく「素人女性を演じさせる」ことに徹底させたほうが良かったかな とはいえカラミは十分ヌケますよ
  • この子は....
    FOXY DIと言う女優さん。確かロシアン?やったかな? アナルもやってるよ~~ FOXY DI探せば数本作品あるよ~~ この作品よりもっと良いのがたくさんある。 結構人気の女優さん。俺の好みじゃよ^^