FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 松下紗栄子
結婚2年目の夫婦、絵里子と誠司。そんな二人の愛の巣に侵入した連続強姦魔の阿久津は無防備な絵里子を襲う。そのまま居座る強姦魔の滾った性欲は尽きる事なく、連日に渡って美人妻の柔肌を貪り続けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 表情がたまらない
    松下紗栄子の無駄な声(逝くや気持ちいなど)が、ほとんど無く 喘ぎ声の強弱で、感じている様子を表現している感じが溜まりません 彼女の巨乳が、激しい陵●シーンでの犯●れ方で、めちゃくちゃ揺れている 感じも興奮度が高まります!素晴らしいです。
  • 続きが見たいですね
    脱獄犯に犯●れ、エンディングで夜中に起きだし行為の数々を思い出しているような行動 そして、最後に「わたし、妊娠しているかも」と夫に告げる 脱獄犯の子供を産んだ後の物語を作ってほしいな これまでpart2はなかったはずなので 出産後しばらくしてあの日のことは忘れかけた頃に あの脱獄犯が・・・「俺の子か・・・」
  • リアルな陵●シーン
    紗栄子ちゃんの演技が絶妙です。陵●シーンの犯●れ方がエロいですね。そそられます。人妻としての落ち着いた雰囲気と色気がいいし、以前より綺麗になったと思います。 絡みシーンも濃厚でよかったです。ただ、モザイク濃すぎ。
  • 普通のデキ。
    松下さんは、どの作品をやらせても性格なのか、おとなしい、弱々しい女性を演じている。順応性があるんだと思うが、展開が予測出来るのがマイナス。メーカーの方も、奥ゆかしい雰囲気を最大限に活かそうと考えているのが解る。派手なメークもしてなさそうで、日常の私生活でも、きっと、こんな感じで暮らしてそう。本題の作品は、通りいっぺんの強●魔にやられまくる話。特に変化はない。最後は窓の外を見るとか、侵入してきた方向を見て終わりかたなんだが、ここで工夫が欲しいね。尺が短いなら、最後のエンディングを真ん中に持ってきて、強●魔が逃走してから1年後の設定で、また絡み合う方が新鮮な感じがする。マンネリを打破しないと。松下さん、石原さんの出る作品が無いから、なぎらが新しいシリーズを考えるが続かない。それは企画から考えが浅はかだからだ。色んな人の意見を取り入れなければ、物事は進まない。所詮、なぎらのオナネタに過ぎなくなるのが見え見えだ。
  • 良い作品
    脱獄者シリーズは大好きな作品です。お決まりのストーリーに、この女優さん。買い作品です。
  • よさげ
    責められる姿がとても見事でした。松下さんはこの手のストーリーが似合う。
  • プリプリのオッパイ
    紗栄子さんの豊満ナイスバディーのオッパイが揺れまくります。 もみ応えのあるナイスパイです。 綺麗なお肌、お尻もいいね。 ストーリーはどうでもいいかな。
  • 脱獄者に意味は無い
    別に脱獄者だろうが逃亡者だろうがレ●プ魔だろうが何でもいい内容。 ハラハラもドキドキも無い。 見所である紗栄子ちゃんはいつも通りのエロエロボディーではあるのですが、残念ながらフィニッシュ無しの中途半端な絡みが何場面かあって残念。
  • 最後には完全に身を任せる
    松下紗栄子当時26歳、ファーストレ●プでは割と激しく抵抗するが、次第に感じてしまい、最後には完全に身を任せるという展開は興奮した。 ただ、脱獄者の男がそれほど悪人に見えなかったり、ずっと居座っていたのに何も言わずに消えてしまうという、お決まりのラストはあまり好きではない。
  • 連続強●魔の言いなりの美人妻っ♪
    犯罪者の言いなりになって堕ちていく美人妻...一度でいいから美人妻の口にチ○ポをねじ込ませながら美人妻の手料理を食べてぇー!、四つん這いにされてパイパンオマ○コとアナルを激舐めしてぇー!...犯罪者のチ○ポを受け入れて激しい指マンにお漏らし...騎乗位や背面騎乗位で激突きされて美乳を揺らして喘ぎまくり...正常位では腰を浮かしてアヘアへの紗栄子さん...おまけに上下の口に出しまくり...犯罪者の分際でこんな美人妻とヤりたい放題だなんて...って思ったのは俺らだけか?