FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立証!縁結びの神様に手を合わせている女子はナンパに引っかかる説!!スレンダー美女あゆみさん
縁結びの神様に手を合わせている女子はナンパに引っかかる説を検証する為、縁結びの神様の御前で声を掛けました。ターゲットはスレンダー美女のあゆみさん。あの手この手で接触して、ついに隠しカメラを仕込んだホテルへ。ちょっとまってと言いながら、燃えるようなプライベートSEXを見せてくれます。最後は4Pで美女がぐちょぐちょ。普段の姿からはエロい姿の全く想像がつかないスレンダー美女のSEXをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 隠れた美女
    華奢なスレンダーでお顔の端正さはぴか一で、一生懸命出演作を探してみました。顔の好みが結局は最大にエロ要素なんだなああ、、、、と実感です。
  • 良かった
    女優=岸田歩美 タイトル通りで縁結びの神様にお願いする女優さんを口説くストーリー。 女優さんに偶然を装い2度会ってナンパ。 女優さんはナンパでの出会いを縁結びの効果と思ってる。 SEXは2回で尺がしっかりとってあるし絡みも両方良かった。 最初の隠し撮りSEXはリアリティを出そうと思ってのことだろうけど、定点カメラの映像の周りが黒くなっているのでそれはなくても良かったかな。 ハメ撮り4Pは男優さんに激しくピストンされる感じの絡み。 ストーリーはシンプルで長くなくエロシーンが多めの作品で女優さんも良かったし絡みも良かったです。 1.隠し撮りSEX 2.男優さんを責めてフェラで発射 3.ハメ撮り4P 4.4人で入浴→男優さん2人が先に出て残った男優さんを責めて手コキで発射
  • 最高
    岸田歩美名義の作品のリリースがないので見つけた時は歓喜でした! 相変わらずのヤラれっぷり。最高です。
  • 下に同じでこの女性の名前が知りたい!
    とにかく女の子が可愛すぎる!検索したが出てこないとこを見るとこれからの新人女優と期待を胸に股間を膨らましとくことにしておこうではないか。これは迷わず買いで間違いないでござろう。
  • たぶん
    出演女優さんは、参考までに 岸田歩美 さんではないでしょうか。
  • Mっぽいこが好きならかなりおすすめです
    可愛くてあまりAVに出ていない感が出てて個人的には好きなタイプ プレステージの新・素人娘にも出てますね そっちは?で開発された感じが出て来ているので 本作の方が先だと思うのですが、まだ開発がこれから的な感じがまたいいです 始めのカラミはホテルの部屋での陽の当たり方が悪く何だか分からないので全然見ていません 4Pがエロイ 複数は初めて感が表情に出てていい 最初のカラミがいまいちなので4かな
  • どなた??
    とても綺麗な女性で興奮してしまいます。この女優さんは、他の出演はありますか??お名前わかりませんか??